川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>TOP画を見たとき、小倉唯さんと思いましたが違ったみたいですね(苦笑)
師匠のジュニア好きが高じてム所入所という筋書きが現実とならないことを切に願います!(笑)
ま、入ったら入ったで、何かしらの創作活動のネタ作りにはなるかもしれませんが・・・(笑)

いえいえ、違いませんwさすがはKさんです。これはゆいにゃんの画像ですよ。
見た瞬間、可愛すぎるなと!!本気で嫁に欲しい!
とはいえ、ジュニアアイドルに見えるくらいロリっぽいということですよねwあれ、でもまだゆいにゃんは十代だったかな?
てか、入りませんから!入るようなことはしてませんって!多分w
確かに、入ったら入ったで美味しいネタにはなりそうですがwいや、入らない!!

川´・_・リ<mionたん
>菊池って書くようじゃ情弱だなwww
ってのは冗談ですが、俺が第一報ツイートしたのが昨日の20時だから、遅くはないんじゃないですか?まあ、青天の霹靂には変わらないですけど。

ちょwww最近はよく名前を目にするのに、頭に入ってないということは、それだけ菊地さんに興味無い証かなとかww
相変わらずに鋭いツッコミでw
いや、もっと他のところで知るんならともかく、自分もそれくらいにアイジャムスレで知ったもので、なんともというか(苦笑)
せめて狼のスレ名で知りたかったw


>俺は特別推しじゃないけど、こんなに哀しかったことはないです。うめ子のブログ読んでて泣きましたもん (T_T)
あと、まなちゃん自身の声はこっちより「イマつぶ」が胸に響きます。。。 まあ、家庭環境が厳しめなのはちょっとわかってたんですがこんなに突然引退して帰るってのは、特別な事情なんでしょうね...逆に言えば燃え尽きての引退じゃないから、復帰の可能性はやや高めなんじゃないかと思ってますけどねww

ほんっと、これは悲しすぎますよ。
家庭が複雑とか色々、引退してからのそれについて書いているスレで初めて知りましたが。
まなちゃん、ああ見えて苦労していたんですね・・・もっと早く知りたかった!
あまりに突然すぎるし、やはり何か特別な事情なんでしょうね。復帰出来るものなら、場所はどこでもいいからぜひ復帰して欲しいです。大阪のご当地アイドルとかでもいいから!
でも、せっかく師匠が教えてくれたのに・・・今見たらイマつぶ削除されていました…orz
まさか、消えるところとは思わなかったので、後にしたのがあだになってしまいました。
忙しいからと、なんでも後回しにしてしまうのはやはり駄目だなぁと実感です。
これだから、何でも見逃してしまうんですよね。


アイドリング!!!自体は見続けていただければ幸いです。
5期生もまだまだ化けますよ〜(笑

そうなんですが・・・申し訳ないけどいまだ5期はまったくもってピンと来ませんww
全員ピンといまだに来ないのは、不思議というか自分には駄目なのかなぁとかw
まだまだ、他のメンバーには興味ある子は多いから、アイドリング!!!熱は大丈夫かなとは思っていますがw
ほんっと、化けて欲しい!!

川*^∇^)||<Masa石塚さん
そういえば、すぅちゃんもまだ今年だったんですね。
でも、事前に分かって卒コンとか何か最後の場があったり、こちらに心の準備が出来ればまだ良いのですが、こういう突然の脱退はハロでもありましたが、嫌なものですよね。
ほんっと、ファンおいてけぼりというか。
AKBは別にどうでもいいですけどww
そうそう、まなてぃはRの法則でもお馴染みだったのに、寂しくなります。代わりに椎名ももちゃん見ないとww
復帰をなんとしても望みたいものですが。