13歳は正義!!


という訳ではないけどw
くどぅに続いて、今日は我らの吉田里琴ちゃんの13歳のお誕生日です!
里琴ちゃん、おめでとう!!
いやいや、あの小さくて可愛らしかった里琴ちゃんもついに13歳ですよ。
これまた、感慨深いな・・・
ハガネの女で知ったから、まだまだ僕なんて里琴新参ですが(苦笑)
まず余りの可愛さに驚いて、見続けるとその演技力の凄さに二度驚いてとw
まだ若いせいか、事務所の力か?充分に主役とかばんばん張れる力はあるのに、いまいち活躍していないところが歯がゆくもありますが。
中学生になって、これからはどんどん活躍していくだろうと予想しています。期待?
中野社長には頑張って欲しいな。










可愛すぎるな…orz
こんな子いたら、そりゃあ俺も思わず「一緒に住まねぇ?」とか口走っちゃうよ!!
ということで、吉田里琴ちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます!
今年はかってに飛躍の年だと期待しています!!


で、いよいよ里琴ちゃんがゲストで出演する『レジデント』5人の研修医3話は来週です!!
すでに予約済みw
それにしても・・・

里琴ちゃん…orz
清純な役ももちろん似合うけど、何故かビッチ系の役をやらせたら里琴ちゃんの右に出るものはいないと思うのw