川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>やっと始まりましたねぇ〜!
いやぁ〜今まで長かった!
てか、これさしこが絶対コメントしそうですよね!www
まぁ、何はともあれ紳士な熊ヲタ達は、毎日チェックしよう!

ほんっと、やっとですよね。
ベリヲタ、そして熊ヲタの悲願!!
てか、それ自分も思いましたwさしこならきっとコメントするはず・・・
でも、そうなると他のアイドル達もどんどんコメントしそうですけどw
熊井ちゃんはその筋の人から大人気ですからね。にょんさんとかすでにコメント書いていそうだw
これは紳士な熊ヲタもそうでない熊ヲタも毎日チェックしないといけないですよね!
熊ヲタで良かった!

川*´ c`)<CCさん
>麻々原みるく様の画像もお願いします!(←×)

ちょw
まさか、CCさんその頃の里琴ちゃんは推していたんですか?
記憶にある限り、CCさんから里琴ちゃんの名前が出たことは無かったと思いますが?
その頃の里琴ちゃんを知らなかったのは痛恨の痛手ですね(ノ∀`)