ついに、熊井友理奈オフィシャルブログ開始!!

こんにちくわ。
絶滅危惧種です!
そして、現代においては同じ様な絶滅危惧種ともいえる熊井友理奈さんw
の、ブログがついに始まりました!!


http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/


自己紹介で、アイドルの中で1番の高身長と自ら書くとはw
熊井ちゃん、大きくなったなぁ(ノ∀`)
身長の話ではなくw
やはり女心としては思うところ多くて、今まで散々苦労したと思いますが。
やっと、他にはない自分の武器として、どんどん売り込めるように成長出来た。
いや、大きくなり始めた小学生の頃から推している身としては感慨深すぎます・・・


でも、現時点でコメント600超えとか、さすがはベテランのBerryz工房
他のメンバーも軒並みコメント数多いし。
こういうところが腐ってもベテラン勢というかw
可愛いのに、いつもコメント数一桁の子とか応援していると、改めて凄いなと実感出来ます。


とりあえず熊井ちゃんだけはなんとか全部見たいので、頑張ります!
熊井ちゃんと同じくマイペースで頑張るw