さくらさく

こんばんうっひー!!
台風嫌い、ツキノわぐまです。


案の定というか・・・
小学校の運動会は今日も明日も延期になりました。
てか、もうちょっと早く教えてくれたら『OBS感謝祭 2012フードスタジアム』に行ったのに・・・
http://www.e-obs.com/event/?p=7900
やっと連絡来たと思ったらもうすでに間に合わない時間。
う〜ん、昨日の熊本、東京女子流イベも行きたかった。そして、今日明日は大分で?
そういえば、去年もTGSは大分に来てくれましたよね。やっぱり運動会と被ってて無理だったけどw
でも、同じ大分と言っても日田のサーキットは余りにも遠すぎる(苦笑)


ぶっちゃけ、今はちょっと身内の関係で現場なんかに行っている場合じゃあないので、まぁいいかなと。
こういう時は、例えどんなに行きたい現場があっても自重しますよ。人としてw


まぁ、OBSで2時間生中継があり、ほとんど見れたから別に現場に行くまでも無かったけど。
最初のフードレポートで宮脇咲良たんがいきなり出て来て凄い高まった!!

てか、普通に一般の屋台のところに出てレポートしてるし!!
この時だけは、やっぱり現場に行けば良かったなと…orz



いや〜でもやっぱりHKT48は咲良ちゃんの1強だな!
余りにも可愛すぎる。
指原近づくなと言いたいwマジで危険そうw
咲良たんだけは一度でも見に行きたい。


それと、この中継で初めてあやまんJAPAN見たけど・・・
下品すぎてどん引きしたw
飲み会で歌った人がいたから曲は知っていたけど。
どう見ても、家族連れが多いこのイベント、しかも昼時には相応しくなさすぎるw
よっぽどゲストいなかったんだろうなぁ。
てか、トークでもお客さんたってるとか下ネタばかりでw
深夜にしろ(苦笑)


HKT以外はほんっと対したゲストいないw
年々駄目になるというか、いつもこんなもんだけど。
そんなに資金が無いんだろうか。
お金無くても、もうちょっと良い人選が出来るだろうになぁ。
大分なら、色々アイドルも呼べるだろうに。
とりあえず、今年はさくらたんだけで満足(*´д`*)