川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<men-s6さん
>マジレス申し訳。
ももちなみや以外のベリメン、舞台出演中なもので…。
あと、くまくまトークは4択生放送では無謀との判断かと。でも雅ちゃんという選択肢もあったはず。2人に「出る?」と聞いて出ると言った方が出演かもしれません。

men-s6さん、マジレスありがとうございますw
と、言われて気付きました!!
そういえば、今日雅ちゃん盗撮スレを覗いたんですがw
雅ちゃん以外はみんな仕事で忙しいのに、って書かれていました。
なるほど、選択肢が少なかったんですね。雅ちゃんとちぃくらいしかいなかったのか。
いやいや、もし舞台が無ければここは間違い無く熊井ちゃんだったと思いますよ!
ももちとの絡みは絶品だしw少々トークが怪しくても、ここは見栄えだと。
現にももち以外は目立たなくて空気でしたしwさすがにあの人数で面子、生だと厳しいですよね。

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>遥ちゃんも気持ちいいこと楽しむ時期が来たとは。。。
それをプレゼントできるのが自分しかいないような気がしてきました
JCやJKの一直線な恋愛を受け止めたいです

ちょ!無理しなくていいです。
もう遥ちゃんとか一切興味ないのでは?
僕はまだまだドストライクですのでお任せください!ななみんと共にw
というか、若い子の一直線な恋を受け止めるって案外難しいもんですよw
そもそも、JSの段階でまっすぐじゃあなくてひねてるくらいですからね・・・

川*^∇^)||<ガボットさん
熊井ちゃんは 舞台 キャッツアイに出演しているから出られません
他のベリキューメンやスマもライブや舞台に出演中で娘。もライブ前日(さゆが出演してるのは驚きました)あいているのは 千奈美 雅 千聖 くらいですから
年齢やリスク考えたら千奈美になるでしょう

キャッツアイ関連は知っていましたが、他の子もこの日は塞がっていたようですよね。
時間的に若い子は無理だし。
まさにその三人くらいしか空いていなかったのかw
雅ちゃんTDSの予定が入っていたみたいだから、やはりちぃが順当だったんでしょうね。

川*´ c`)<CCさん
>さすがまいんちゃんは愛棒のセレクションが違いますね…
あれ?変換が上手くいかないなぁ

ちょwww相棒と変換してその字が出るのはCCさんくらいでは?
遥ちゃんには僕のキングなめこをプレゼントしたい・・・