TBSオールスター感謝祭秋


まさか、この番組で現役ハロメンが出るとは思わなかったので胸熱w



でも、ももちは分かる。
今のももちは、普通にこの番組に出れる知名度を勝ち取っているし。
前列含めて、この中で一番力があると思う。
むしろ、みんなももちのバーターでもおかしくないというかw
でも、なんで千奈美
自分が熊ヲタだから言う訳じゃあないけど、ももちとあと一人だと、普通熊井ちゃん選択するだろ。
まぁ、熊井ちゃんだと後ろの人が見えなくなるから、きっとそれで外されたんだろうな…orz
それにしても、不思議と最近ちぃが事務所から推されてるような?


それにしても、さすが嗣永桃子!!
出るからには結果を出す女w
今田兄やんから、この子は話すとどこまでもしゃべってきりがないとか言われるとはw
あの扱いはさすがというか。
どっちもプロだったw