川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>もえちゃん擁するLinQとらぶたんが移籍のHKT!
なんという二大勢力!
福岡熱いですね!
しかしあの萌ちゃんがすっかりもえぴーになって ソロDVDとは……フゥ

福岡は九州で一番のアイドル激戦区ですからね。
その中でも、TOPクラスの推しメンは・・・
らぶたんももちろん大好きなんですがwもえぴーと咲良たんかなぁ。
ど、どっちにしろLinQHKT48が2強というのは間違いないですね。
福岡熱すぎます!
そうですよ、あのちっちゃくって熊井ちゃんっぽくて可愛かったもえちゃんも、すっかり立派になって(ノ∀`)
という感じだから、ついついお父さん目線というかw先生目線で見てしまいます。
それだけに、ビキニはちょっと・・・せいぜい許せるのはスク水までだったんですがw
これはリトホスさんも買いますよね?w

川*^∇^)||<Kさん
>台風通過時はどうぞお気をつけください。
でもまぁ、運動嫌いな子にとっては運動会中止は願ってもない事で、「神台風!」様様ではないでしょうか?(笑)

こちらは明日がピークですが、そちらに向かった時はKさんもお気を付けください!
台風はシャレにならないですからね。家なんかボロいから、いつも家が潰れそうで怖いですww
あ、そうそう!すいません、僕は中止と書きましたが正確には延期です。そうそう無くなりませんw
実際、運動会嫌い、早く終わらないか、中止にならないかという声も聞きましたがwやはり嫌いな子もいるんですね。自分なんか楽しみで楽しみでたまらない運動得意な子どもだったので、その気持ちが分からないのですが(苦笑)
台風のお陰で、来週がすごく忙しくなりそうです(ノ∀`)