もえぴーの夏休み

あれから毎日欠かさずチェックしていましたが。
つ、つ、ついに!タイトルと表ジャケがやっと公開!!
ということで、LinQ瑞稀もえちゃんのファーストDVDタイトルは『もえぴーの夏休み』だそうです。
恐らくwどこよりも早くここで公開!!


いささか時季外れは否めないけどw



も、も、も、もえちゃん!!
が、ビキニとか震えが止まらん・・・
これこそ見てはいけないものを見てしまった気分というか…orz
貼ろうかどうか随分と迷ったものですが(苦笑)
ポテンシャルは物凄く高いけど、世間的にはまだまだですからね。
萌ちゃんヲタとしては少しでも宣伝しないとなと。
こういうジャケを見ると、おっ可愛いと思ってくれる人が増えるでしょうしね。
元は抜群に良いだけにw


ということで、今田萌・・・じゃあなくて、瑞稀もえさんの初DVDはいよいよ来月、10月19日に発売です!!