台風KY

こんにちくわ。
今週も色々大変だった熊先生です。
激レアなイベントが立て続けすぎるw
マジで時に現実は虚構を超えますよね。むしろ、今の体験をラノベとかにしたら、ありえねぇよと笑われるレベルかもw


はともかく。
なんでこんな時に台風来るかな…orz
空気読めないにもほどがある!!
明日は1校、明後日は2校で運動会なのに。
明後日はまず無理、明日も朝から降るそうなので無理かな。
余りにも迷惑すぎる・・・
これはもしかして月曜に3校共延期とかになるのか?
1校しかいけなくなるじゃん…orz
ほんっと台風の野郎・・・


てか、自分はともかくw
平日とかになったら多くの親御さんはいけないだろうし、それは保護者も子どもも可哀想。
せっかくの運動会の楽しさが半減だろうなぁ。
せめて延期するんなら次の週末にって思うけど・・・今はなまじ中のことを知っているだけにそれはまず無理というのは理解出来る。それだけ行事が詰まっていて動かせないんですよね〜。


さて、どうなることやら。
去年は他の人と違って、運動会、そして夜の運動会という名の飲み会の次の日も仕事で大変だったから、今年はちゃんと休みを確保していたけど。
自分は振り替え休みとか無いですからねw
でも、その休みが運動会となると・・・結局今年も休み無しで仕事かな(ノ∀`)
やっぱり台風の野郎・・・・・・