娘。尽くしな日

こんばんうっひー!!
相変わらずに連日キツすぎる疲れ熊です。
しかも、いつもと違ってキツいのにまったく子どもに会えないというのが…orz
まぁ、やってることはあちこちの子どもの為になるので、それを支えに頑張りますが。



そんな時、癒されるのはやはり可愛い子!!
ということで、UTBの写真集先行りほりほカットキタ!!


やっぱり、りほりほかぁいすぎるの(;´д`)ハァハァ
マジで抱っこしたい!!


しかもさらに、例の9期10期のフォトブックのカットまで!!
ついに、公式に9月10日は9期10期の日になってしまったww
℃-ute…orz


てか、これを見ただけで譜久村さんが暴力的すぎて・・・
前に、何枚か出てから決めようと書いたけど、これはやはり買おう!!


そして、止めにというかw
書店に行くと、ヤンジャンハロプロ祭り!!
こういうの、地味に嬉しい!!
まぁ、いつもはAKB祭りがずっと続いている雑誌だけど(苦笑)

もう、最初のあいりんからたまりません。
あの愛理ちゃんが、すっかりグラビア要因になってしまうとは・・・
ムチムチすぎて、もう・・・
で、娘。の4人にスマイレージと書いていたからみんな出るのかと思えば、初期メンの二人だけw
益々、にょんさまが美しくなって、これまたたまらん・・・


これは、いよいよ「さいぷー」の実写化を熊井ちゃんでやる日も近いか?