日本列島激震!!


昨日こそ、この夏一番のニュースと言ったばかりなのに!
夏どころか、間違い無く今年度一番のニュースが飛び込んできてしまった・・・

いや、我らの九州アイドルLinQ
中でも一番人気の瑞稀もえちゃん!


http://ameblo.jp/moe-mizuki/entry-11334582124.html
先日、21日のこの更新を見て、撮影ってまさか・・・と少し思ったんです。
しかも、ほぼ同時にムッシュからLinQ、他のメンバーのDVDが発売されるとも聞いてしまって。
もしや・・・いや、まさかなと。


でも、もしもえちゃんのソロDVDが発売されたらどうしよう。
まず水着もあるぞ。この自分にはあるまじきことだけど(苦笑)
それは、なんかめちゃくちゃ嫌w
こんなこと、初めて熊井ちゃんのソロ写真集が出た時以来かもしれないww
もえちゃんだけは、同じように別格というか推し方が違うんですよね。
昔知り合いだった、某名古屋のDDロリコンおっさんが最近もえちゃんにハマっているとつい知ってしまって、本気で殺意が沸くくらいの気持ち悪い推し方をしているくらいですしねw
てか、あのおっさんには絶対見て欲しくないなぁ(苦笑)
とか、色々つまんないことを考えてしまいましたが・・・それがいけなかったのか。

(10/19発売DVD)タイトル未定 瑞稀もえ  3,190 円


巷で話題の九州発のアイドルグループ・LinQの妹チーム「Qty」のメンバー・瑞稀もえちゃんのファーストイメージ。もえぴーの透明感あふれるルックスと元気な笑顔に癒される!


本当に実現してしまった…orz
いや、本来は喜ぶべきことなんだけどwおかしいなぁ?
ということで、瑞稀もえちゃん、初のソロDVD発売決定!!


そういう感じだから、本当はどこにも書かずにひっそりと買いたいんだけどww
でも、発売されるんなら多くの人に知って貰って買って欲しい。
それがもえちゃんのためにもなるし。
ということで、涙を飲んで紹介!!
みんな、これは買おう!!
てか、一切迷うことなく購入決定出来る作品とか、自分には随分と久しぶりだw
これは楽しみすぎるな・・・