川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>9月10日はうーん。。。もうねコラボユニット「910℃」結成するしかないで笑。
さやみずき限定て言ってましたけど、後の6人もまとめて面倒みますはははは。
11期が戦力に成るまでの期間限定でね、来年には℃-uteの日に戻るかなななな。

なんというコラボユニットw
なるほど、競合するんなら全部まとめれば即解決ですよねw
ヲタが現場でケンカしそうですけどww
来年は11期も入っているし、さてどうなることやら?
10月11日が10期11期の日とか言われてたりしてww


熊井ちゃんは、「ももちとくまいちょう」てコンビ組んだら爆売れすると思う。

その二人のコンビはほんっと色々面白いのでぜひ組んで欲しいんですけどね〜。
僕も長年、その二人でモモックマ結成するべしと布教してはいるんですがw


LinQ売れてるみたいですね、もえちゃんが一番人気!メモメモ。愛理ちゃん辞めちゃったから、これからはLinQ注目しますね!もえブログ見たらアイドル適性がしっかりしてて人気も納得です。成長が楽しみな一人ですね!!

あれ、LinQはあまりご存じなかったのでしょうか?
言っちゃあ悪いけど、HKT48なんか相手にもなっていません!
福岡と言えば、圧倒的にLinQですよ!!最近は東京などあちこちに顔を出していますし、ぜひhitoritabiさんも機会がありましたら、現場に行ってみてください!!落ちるかもw
中でもやはり僕の1推しもえちゃんが人気上昇中のようで、やきもきしています(苦笑)
でも、数が多すぎて僕もいまだにメンバーほとんど分からないんですけど(爆)