とっくまラジオ

こんばんうっひー!!
せっかく風邪がほぼ治っていたのに、昨日は飲み会で二日酔いの熊ですw
しかも、のど悪いというのに無理矢理二次会カラオケとか(ノ∀`)


そんな感じなので、今日はゆっくり休んでいます。
というか、こちらは台風並の豪雨で外出出来ないですけど。
そんな中、驚きのニュース!!
なんと、とっくまブラックガールズでラジオが始まるとか!!
これは驚き!!

Berryz工房徳永千奈美熊井友理奈がパーソナリティを務めるラジオ番組。等身大の2人が垣間見えるプライベートトークはもちろん、グルメや語学、スポーツなど様々なジャンルをテーマに、毎週元気いっぱいの"おしゃべり"をお届け!
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/bzs1422.php


この二人でラジオとか・・・収拾つかないぞw
誰が暴走抑えるんだ?
それもあって、これは久しぶりに楽しみなラジオです。
数年振りにラジオ聞くかな?
それにしても、紹介のところの文章。
独特の世界観で展開される「クマクマトーク」が魅力
たった一行でこれとはwww的確すぎる紹介だな!!


ということで、7月8日よりスタートだそうです。
ラジオ日本「BZS1422」 
毎週日曜日25:00〜25:30