川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从#~∀~#从<ちまちまさん
>確かに難しい物語でしたし、すべて理解できたかというと、とてもそんなことはいえない。己の理想のままに生きるということは男の浪漫なんでしょうけど、それを貫くには確かに過酷過ぎる。世の不条理というものは確かにあると思いました。
映像とかは最後まで高品質というかすごく綺麗でしたし「stay nigth」は自分は見たような見なかったようなってくらい印象が薄いので、できるのであれば、このスタッフでリメイクしてほしいです。ちなみに原作は店にあるんですけど、星海社の文庫はしおりひもに「SEIKAISHA」とかの文字が入っているので、変なところで力はいってるなぁって思ってます。

あちこち見るとやはり難しかったようですね。
作品自体は素晴らしかったのですが、万全に楽しむにはやはりSNを知り、なおかつZEROの小説版を読んでいないといけなかったので、ハードルが高すぎたと思います。
TMヲタの自分は当然すべてすぐに飛びついていたから、思い切り楽しめましたがw
いや、この作品は色々と考えさせられる物語でしたよね。切嗣については人によって意見は違うと思いますし。僕も正義のヒーローになりたいです・・・
これは映像が高品質ですしブルーレイで見たい作品ですよね〜。そろそろ僕も本体買おうかなぁとこれのために考えています。
SNは劇場版は面白かったのですけど。ぜひこのスタッフで改めてリメイクして欲しいですね。
って、星海社そこまで拘っているんですねw資金かけてるなぁ。そういう拘りって素敵で良いですよねw

川*^∇^)||<Kさん
>先日ゲーマーズに行きましたらStay nigthとホロウのPCゲームソフト(モチ“十八禁”ですが)が売られていました。思わず買おうかなと触手が動きましたが、価格を見てあっさり諦めました(笑)元々ゲームをしない人なので、鑑賞用にと思っていたのですが・・・それにしても前評判の期待を裏切らない素晴らしいアニメ作品でしたね。それをやり遂げてしまう彼らこそが魔術師なんじゃないかと思うほどです。

それは勿体ない!!
って、価格を見て諦めたって高いんですか?定価より高いとかですか?プレミア付いてるのかなぁw
Kさんほどのアニヲタなら、面白いと思った原作ゲームはぜひプレイして欲しいですね。ゲームと言ってもビジュアルノベルはクリックして読むだけの紙芝居だからそんなにゲームというほどでも無いですしw
タイプムーン祭りに行くくらいのヲタなのにww
まぁ、この作品に関してはエロシーンはいらなかったんですけどねw僕は飛ばしましたよww
こういう作品があるから、アニヲタは辞められないんですよね〜。たまにしか無いんですけどw
銀魂とか夏目友人帳とか、このZEROのスタッフとかは表彰したいくらいです!
そうそう、魔術師と言えば・・・いよいよ待望の新作『魔法使いの夜』を開始しました!
しょっぱなからタイプムーン節全開で高まりますw久しぶりのゲームですよw