真打ち登場

人気アイドルグループ・AKB48指原莉乃がプロデュースするアイドルイベント『第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜』(6月25日/東京・日本武道館)の出演アーティスト第3弾として、Buono!の出演が発表された。
ハロー!プロジェクトの人気グループ・Berryz工房℃-uteの選抜メンバーからなるBuono!の出演に、ハロプロファンを公言する指原は「感激すぎます!!!」と興奮気味。Buono!のリーダー・嗣永桃子は「みんなのアイドル、今日も可愛い“ももち”こと嗣永桃子ですっ♪ゆび祭りに誘ってくれて、ももち嬉しいですっ♪わーいっ\(≧∇≦)/今回のお祭りで、たくさんの方をももち&Buono!にメロメロにしちゃいたいと思いますっ!!こんなももちを…許してにゃん♪」とナルシストキャラらしいコメントを寄せた。


まさかすぎて噴くわww
いや、出演者の顔ぶれを見ても、もしハロプロが出るならまっとうに選べばスマイレージ
この間も、何かこういうイベントで℃-uteが出て他を圧倒してたとかどうかとかで、ツイッター荒れてたけどw本気出すなら℃-uteと思っていたけど。
Buono!とは想定外で、自分としてはうかつだった!!
いやいや、本気出しすぎというかw
ニュージェネレーション達の戦いに、レジェンド超人のマッスルブラザーズが参戦するみたいなもんでしょ?wこれ、大丈夫なの?また荒れそうだよね(苦笑)


でも、今から無双状態のももちが容易に想像出来るのがww
そして、嬉しそうな指原の顔も想像出来て・・・
なんという指原得のイベントだなぁ。
素人の時に、イベントやコンサ行ったり、握手してたアイドルが自分のプロデュースのイベントに出るとか・・・ある意味ヲタの夢じゃね?
まぁ、自分的には熊井ちゃんが参加しなくて安心だけどw