りほりほも14歳

こんばんうっひー!!
毎度お馴染みくまカッパくんです。


今日は、鞘丸、鞘姫、りほりほこと鞘師里保ちゃんのお誕生日!!
里保ちゃん、14歳おめでとう!!


いやいや、あの小学生みたいなりほりほも、14歳なのか。
確かに、全体的に体つきも大きくなってきましたよね。
そろそろ、道重リーダーからの寵愛も終わる時期かな?w
でも、中2とか今の自分に取ってはリアルすぎてなんとも(苦笑)
先日も中2女子に囲まれて汗かいたけどwりほりほも同い年なんだよなぁと考えると・・・
いや、もう里保ちゃんも大人だよw


それにしても、今やすっかり落ち着いたモーニング娘。不動のセンターに成長し、その早さに驚かされますが。先日の黒バラでの妖精とのダンス対決は凄かったようで、某所でいくつもスレが立ち話題になっていますよね〜w
やはりダンスというと鞘師里保!そして対抗する石田亜佑美と面白い図になっています。どこでもそうだけど、ライバル、競争心とハングリー精神が無くなると、そこはもうぬるま湯になって駄目になるから、ハロプロにしては珍しい図式というか(苦笑)
それだけに、今の娘。は安心して見れるようになりましたよね。


これで、この短いスパンで11期も入ると、先輩というより同期のような感じで3期揃って切磋琢磨していくだろうし、ほんっと今後の娘。は面白すぎて目が離せない。
自分が言うのもなんだけど、もう諦めていたまさかの娘。復活、ハロプロ復活もありえるかもしれない!!
となると、今後それを背負っていくのはまさにこのりほりほ!!
いや、ハロプロに来てくれてありがとうといつか里保ちゃんには感謝の気持ちを伝えたい。
今は普通に有名になりたいなら48系か、簡単にアイドルになりたいなら地下、ご当地系に行っちゃうだろうにwあえて茨の道に来てくれたというかww


ということで、鞘師里保ちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます!!




時々、まだまだ子どもっぽいところも出てくる無防備なりほりほが愛おしいです(*/▽\*)