川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>それにしても、りほりほが石田ちゃんみたく脚を真直ぐ蹴り上げないのは坐骨に気使いしてんだね? 全力でなくても魅せれるスキルは凄い!!
指祭りサイトみたら、女子流もももクロも出るんじゃないかぁぁぁぁぁ!!んじゃボーノじゃなくてBerryz℃-uteで出ればいいじゃん???エイベックスもスパガと2チーム出てるんだから遠慮することないし。

番組を見ていないので詳しくは分からないのですが、この画像を見ると意外とりほりほの足が上がっていなくてあれ?って思いますよねw
こちらはかなり遅れて放送があるので、その時は逃さずに録画したいと思います。
いやいや、やはりベリキューだったら貫禄もスキルもありすぎて駄目じゃあないですか?w
新人や中堅どころに大御所が出るみたいな感じでw
そこで、あえて折衷案としてのBuono!では?なかなか見事な選出だと思いますね。あの事務所にしてはw普通なら、出演する顔ぶれを見たらスマイレージってとこですからね〜。
いや、本気出しすぎというかw勝ちに行ってますよね。


>「熊井ちゃんが参加しなくて安心」??メモwちくっときますね(爆)
それにしても、ももちが小指原を立てる図は見たくないような気分ですよ。

ちょ!誰にチクるんでしょう?w
僕は指の魔の手から熊井さんを守りたいだけです(キリッ
さっしーはももち小指ネタとか素人の頃から知ってますからねw
この二人がどう絡むのかだけでも見に行ってみたくなりますw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
熊井ちゃんは、音楽番付でもかなり打ち解けてたしベリキューのサプライズ参戦あるかもしれませんよ!?

ちょ!熊井ちゃん、指の字に打ち解けちゃあらめぇぇぇぇぇぇぇ!!
それは、まさに奴の思う壺ですよ!やはりさっしーからは熊井ちゃんは隔離するべし!
これは、元々はベリに出演交渉があったけど、そこを考えてあえて折衷案としてBuono!に決まったんじゃあないですかね?w

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
くまいちょーはさしはらプロデュースで、スポンサー様向け特別イベントの方に出演ってことで

ほんっと辞めて欲しい!!
そんなさしはらプロデュースいらないですから!!
むしろ、熊井ちゃんはそれらすべての頂点に位置する存在なんです!
アイドル戦国時代は終焉を迎え、熊井朝が開かれるんです!!

川*^∇^)||<Masa石塚さん
オープニングアクトに、えれぴょんという一手もありますね。元々えれぴょんと指原さんは同じ事務所所属だったし、今のえれぴょん川島海荷ちゃん(9nineも出るかな?)、大川藍ちゃんと同じ事務所なら出る可能性も高い。その2日前はべリもはすぽ☆もさくら学院も出るタワレコライブ・・・これも見逃せない!

相変わらずに、斬新というか奇抜な意見というかw
マジレスするのも無粋ですけど、えれぴょんは今の立場はアイドルじゃあないんじゃあないですか?
それよりも、タワレコライブに行きたい・・・
社長になると、権力でそんなことも出来るのか・・・
熊井ちゃんと最愛ちゃんのコラボとか、違法すぎる・・・