川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>わぐさん、シャンプーを違うとこにぬりつけてそうで怖い
そういうおいでじゃないですから

変態発見!!!
おいでにそういう意味があるとはなんという新解釈!!
てか、某スレでローションとか書いてて、やっぱり同じ事考える人っているんだなと妙に関心しましたwまさか、あれぶーみんのカキコじゃあないよね?w

从*・ゥ・从<リキマニさん
いやいや、こちらこそありがとうございます。
人が少ないイベントでは、なるべく詳しく書かないとという使命に狩られてしまうので、そう言っていただけるとこちらもありがたいです。
レポを書くのがどうも苦手なだけにw
放送では、関係ないところでモロに自分が映っていて噴きましたがwあまり正面に行かなかったので、助かったなと思いましたね。危ない危ない。


というか、こちらこそさゆにゃんの情報ありがとうございます。貴重な画像まで頂きましてw
あれはいいものでした・・・
あんな苦労していたからこその、あの離してくれない握手だったんですね。
そう考えると泣けてくるというか、猛烈に応援したくなってきますw今後は推しに入れたいと思います。
それにしても、改めてリキマニさんの情報網の広さというか、多趣味さに舌を巻きますw
ゆったんも癒し系でいいですよね〜。
畠中ちゃんはまさに昔のヤンキーというかw頭悪そうな感じがwwでも、確かにまっすぐなおバカですよねw計算なんか出来そうにないしw
間近で見ると、以外に可愛かったし、大分出身っ子は推さないといけないので、今後は追っていきたいと思います。ぜひ一度リキマニさんも握手してあげてください。まぁ、面食いのリキマニさんは評価が厳しいかもしれませんがw


やはり、田舎でイベントがあるとまったりしていいですね。もう殺伐としたイベは行けないかもしれませんw激しいスタンディングとかも無理そうだしw
プロレスもお得でしたwこういう機会でもないと自分は見ることも無かったと思いますし。
最近は、あちこち行くけど、確かにあれ以上酷い握手現場は存在しませんよね(苦笑)
東京女子流すら、長くて対応良くて驚いたものでしたが。
先日の℃-uteのまったりゆっくり握手の顛末は、話聞いただけで呆れましたがw確かにそう考えると、あれは良いことなのかもしれませんよねwどこに行っても新鮮な驚きがありますし。
だからこそ、転ぶ人も多いんでしょうね〜。


ちなみに、わさだの時は一番手前にいた畠中ちゃんが握手の前にシャンプー配っていました。

川*^∇^)||<ガボットさん
>シャンプーって手渡しなんですか

もちろんメンバーからの手渡しですよ!
わさだタウンでは、大分出身の畠中さんからの手渡しでした。
握手もいいけど、町中で手渡しして欲しかったですね〜。