乃木坂46@大分トキハわさだタウンイベント

こんばんうっひー!!
もう今晩放送だから急いで書きますw


前日に情報は仕入れていたけど、うっかり起きるのが遅くて出だしで失敗。
起きてすぐツイッター見ると、すでに別府に着いていてもう配っていると!
焦って、今から別府に向かうべきか?と随分と迷ったけどとりあえずわさだに急いで向かう。
別府は遠すぎてさすがに面倒w


でも、ツイッター見ていると、別府駅高崎山や鉄輪温泉、地獄巡り、うみたまごって・・・
大分じゃあなくて、別府巡りやん!!指原さんに謝れ!!
もう、どんどん焦ってきて今からでも行くべきかと迷う迷うw
行き違いが一番困るから、情報提供者を信じてずっとわさだで待っていました。
すると、昼過ぎぐらいになってやっと!全チームわさだタウンに向かっていると知り、待ってて良かったなと!


そうそう、当日は3チームに分かれて別府を回っていたようです。
チーム1:白石・市來・斉藤ゆ・西野・松村・宮沢
チーム2:桜井・岩瀬・生田・畠中・中田
チーム3:生駒・高山・井上・星野・橋本

推しがチーム1に固まっているからめちゃめちゃ別府行きたかった・・・
結局、わさだでは推しと握手出来なかったから、向かっていた方が正解だったかもとは思うけど、まさに後の祭りだから仕方ない(苦笑)
早起きしなかったのが一番の失敗かなとw


で、長々とFTOの試合を見学し。
レスラーの煽りでやっとステージにメンバー登場!


新曲『おいでシャンプー』を歌います。
自分はステージ向かって左側にいたから、ちょうどさゆりんも市來ちゃんもよく見えて満足!
例のフリのところは修正されていたけどwその修正版も充分アウトだと思うw
てか、スカートまくった時のさゆりんの太もものあまりの白さに驚いたw真っ白すぎだろと(;´д`)ハァハァ
市來ちゃんや星野ちゃんにはあれはやって欲しくないなとも思ったw
そして、地元出身ということで畠中せいらんフューチャーでトークは進むけど。
おもむろにレスラーが突入してきて。何かと思ったら、せいらんのお父さんは僕の大先輩ですとかwww


お父さん、元レスラーなの?てか、お父さん来てたのかな?w
家族というか親戚一同みたいな人達がせいらんに声援送ってたけどもしかして?


あれだけ待った割には10分くらいで終わるw
みんな、あれもう終わるのって感じだったwやはり、長時間待ったからなぁ。
そして、シャンプー配るから待ってくださいとアナウンスがあり、みんな急いで並ぶ。
意外と結構な数が並んでいて驚く。ヲタというよりたまたまこの場にいた人が多かったみたいだけど。
休日のわさだとか凄い人だからなぁ。


で、握手の面子がアナウンスあったけど。
岩瀬・斉藤・井上・西野
と聞いて、この時の自分は・・・みんな誰か分からないって感じで実はがっかりしたww
せめて、松村さん、市來さん、星野さん、生田さん、白石さんの誰かが残って欲しかったなぁ。
生駒ちゃんは別にいいけどw
でも、地元ということで、急遽畠中さんも参戦!唯一知ってる子キタとw


やはり現場には魔物が住んでいますよね・・・
正直、乃木坂ってどこ?の感想では、いくら大分出身の頑張っている子は無条件で応援する僕でも、畠中ちゃんはないわwwあの3人で話すコーナーの時見て、頭も弱そうだと思ったし(爆)
それが!生で見ると普通に可愛い!!まさかせいらん可愛いと思うとはまったく思っても見なかったのにww
分かんないもんだなぁ〜。
そして、今までまったくノーマークだったけど、斉藤優里さんも自分好みの顔してるしタイプ!!
こういう顔に弱いんですよね。ガチャピン顔というかww
何より驚いたのは、井上小百合さん。
この画像見ても分かると思うけどw

めちゃくちゃ握手ががっちりホールドwしかも、頑として離してくれないw
さすがの僕もこれには戸惑いましたw
そこそこしゃべって、次に移ろうとしても・・・がっちりホールドw
えっ、あれっ?と思いつつ、また見つめ合ってお互いにっこりして。
離して隣に行こうとしても・・・やっぱり離してくれないw
ええええええっとwさすがにこっちから強引に離す訳にもいかないし(苦笑)
案外こうなると困るなぁw
上の画像でも、隣の子と話しているのに、まだ離していないしww
こんな感じだから何度も顔を見ることになったけど、よく見るとこの子めっちゃ自分タイプだなぁw
って、思う壺すぎるww
B型だし、推せるかもしれないw
だから、結局これが一番印象に残ったかもしれないw
TGSのひとみんとの握手もこんな感じで離してくれなかったから感動したけど(照
ここまで離してくれないというのも凄いなぁ。逆にがっつかれるとかハロヲタからしたら貴重すぎるしw


ということで、色々と新しい発見がありました。
これだから現場に行かないと分からない。
こういう経験すると、やっぱり完全隠居もなぁ〜。
と、TGSLinQ乃木坂46に立て続けに行って思いましたw



そう、これがこの日配ったおいでシャンプーシャンプーw


シャンプーとか怖くて使えないけどw