福岡娘。コン

行ってきました、久しぶりのモーニング娘。コンサート!
最後に行ったのはいつだったか?多分モーニングカレーだと思いますが?何年前だよと(笑)


でも、最近はハロ以外の現場が続いていたけど、やっぱりハロの現場は不思議と凄い落ち着きますね。娘。には行ってなかったというのに(笑)
あの現場の雰囲気っていいなぁ。特に福岡ということでれいなといくぽんの凱旋コンだったというのも大きいと思います。


そして、自分にとっては初となる9期と10期!もしかすると8期も(笑)
だけど、やはり若いっていいですよね!こういう書き方をすると誤解されそうだけど。で、何故今まで娘。現場に足を運ばなかったのかもわかりました!
結局、今日は9期と10期しか見なかった気がするwwwハルちゃんもまさきちゃんも可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
りほりほ凛々しいよりほりほ!はるなんも(笑)
あゆみちゃんもダンス凛々しいし、可愛いし推せる!ずっきは樽だった(爆)あれはヤバいのでは・・・
地元で色々照れる生田も可愛い!


何より・・・
譜久村聖さん無双乱舞すぎだろ…orz
今日の印象すべてフクちゃんが持っていったかも?
もう、俺フクちゃんが好きすぎてどうしたらいいか分かんない状態…orz
席もフクちゃん神ポジだったし!終われない氏とつつさんに感謝!


現場にはやはり魔物が住んでますよね。
元々ではあったけど、さらに譜久村さんが好きになってしまった。
もう、ダントツで娘。ではフクちゃん推しだな!


で、でも、こんな自分でもかしまし娘ガキさんのとこでは思わず目頭が熱くなった。
今日が自分には最後のガキさんだったから、やはり行って良かったかな。


今後は福岡である時は必ず来ようと思いましたね!
いや、充実したヲタ活でした。