いつか来る日

福岡からおはようございます。転び熊です(笑)


昨日は激動の一日でした・・・
まずはYahoo!BBドームで八代亜紀から始まってww
HKT48、DiVA、ダチョウ倶楽部からの、まさかのスマイレージ干して、博多駅前に移動。LinQの新曲イベに。


これがもう、最高だった!楽曲もこの一日の中で一番良かったし、なかなかクオリティ高いし、なにより瑞希もえちゃんがあまりにも可愛すぎて…orz
20人近くメンバーいたのに、もえちゃんしか記憶にない(笑)


その気持ちのまま、今度は握手イベまで行ったら、超至近距離でのフリー会話。とどめにもえちゃんとくっついての2ショット・・・
もうね、みんな地下にハマる気持ちが痛いほどよくわかったよ(苦笑)
確かに神現場!
まぁ、そうは言っても普通なら自分は絶対転ばなかったと思うんだけど。


ハロにハマってる若い子がそういう現場行って、比べ物にならない、こっちに比べたらハロの現場なんかクソと言って去っていったのは今でも覚えてるし。今でもそれは違うと思う。
元々比べられないし、ハロはそういう現場じゃあないからね。


でも、今はハロも中途半端に競って迷走してるからなぁ。随分安っぽくなったというか。
さくら学院みたいに接触系一切しないくらいがポリシー徹しててうまいと思う。で、やるんなら半端でなくて遣りきれよと。


ああ、でも昔から凄い推してたけど、滅多に見れなかった夢のような子が、今は行けば美味しすぎるゆるい現場に行くとはなぁ。
これは誰でも絶対落ちるよね?仕方ないよ!!


熊井ちゃんごめん…orz
でも、もえぴーと5分くらい会話していた夢のような時間が忘れられない(苦笑)早くも、瑞希もえちゃんに会いたくなってたまんない!
今日も、東京女子流干してでも、LinQ公演に行くか!!