川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<かず兄さん
>はい。私も10年ほど前に1度だけ、インフルエンザになっただけでした。周りがインフルになったって言っても、私は風邪程度でした。
そんな私が今年、インフルエンザで4日間、寝込みましたw
土曜日、会社の人に「なんか、体の節々が痛いんですよねー」って言って帰った夕方、身体はだるくなるわ、熱はどんどん上がって3時間後には39.8度の熱。翌日の日曜になっても熱は下がる様子もなく、病院に行って検査してA型( ゜д゜)ビンゴーw
しかも、私の場合は、インフル疑いの人と接触した覚えがないwお気を付けくださいね。

兄さんでもウィルスに負けることがあるんですね!!
って、今年は猛烈に流行っているみたいですよね。普段罹患しない人もなっているみたいな。
学校では物凄く流行しているし、先生でもかかっているし、それで周りはみんな凄く用心しているわで、こっちまで怖くなってしまいますw
まぁ、だから過剰に用心しているのがいいのか、風邪もひかなくなっています。昔はしょっちゅうひいていたものですがw
そんな感じだから、風邪っぽい体調だと、すぐにインフルか!と思い込んでしまいますw
金曜仕事から帰ってから11時間寝込んでしまいましたが、それでとりあえず良くなったからただの風邪だったみたいです。お騒がせしました。
兄さんもまだまだ用心してくださいね。

从*・ゥ・从<リキマニさん
>先月の終わりにインフルエンザになったばかりの僕が来ましたよ。
今年のはヤバいですよ。熱は非常に高いしなかなか下がらないし、関節痛もきついし。
あと一週間も通院以外の外出ができなかったのも厳しかったですね。熱が下がっても2日間は出勤しないように言われたので。とりあえずインフルじゃないといいですね。インフルだった場合はご愁傷様です。

今年は凄いとは聞きますが、リキマニさんまでなっていたんですね!
全国どこでも流行っているみたいですよね。
周りはインフルだらけで、怖いこと怖いことw
だからこそ、体調悪いとすわインフルかとすぐに思ってしまいましが、今回はただの風邪のようでした。ほぼ丸一日寝てしまい、遠征当日の朝に遅れて起きたから飛び起きて用意して行きましたがw遠征先ではもう大丈夫だったので、助かりました。いやいやお騒がせしました。
でも、まだまだ学校では流行っているから用心しないといけませんw
でも、6学年中3学年がすべて学級閉鎖というのは驚きましたよw