ピンチか?

こんばんうっひー!!
野良ツキノワグマですw



ここ1年はかなり頑丈になった気がする僕ですが。
どこか今日はぼーっとするというか、やや気分が悪いというか。
こんな感じだともしかして?と思う訳です。
というのも、ある学校では全校生徒半分が学級閉鎖w
しかも、1クラスにインフルエンザA型とB型が混在していたりして、どんだけ流行ってんだよと思ったものでしたがw
もう、そうなると行くだけでも怖いというか(苦笑)


もちろん、職業柄こういう時期はマスクはしているし、うがいと手洗いはこまめにやっています。
だから、逆に風邪をまったくひかなくなりました。
むしろ、引き籠もっていた無職時代の方が風邪ひいていたような気がするw


確か、インフルの潜伏期間って5日くらいでしたっけ?
そう言えば、月曜日にめちゃくちゃ3年生と遊んだ・・・
で、朝一緒に遊んだ子が、昼から熱が出て早引きしたりw
しかも、めちゃくちゃ接触もしてたw
さらに、その次の日から学級閉鎖だった。


いや・・・めっちゃフラグ立ってないか?w
まぁ、そうは言ってもインフルエンザに今までかかった覚えがないくらいだから、自分にはかかるという実感は無いのですがw
明日辺り危なかったらアウトなんだろうか?
今週末は、久しぶりの激戦区への遠征だから勘弁して欲しいなぁ。
スマイレージHKT48東京女子流ミルキィホームズ、そしてもしかすると瑞稀もえちゃん!!
こんな田舎でここまでの面子に会える機会なんて、ほぼ皆無なだけにw


今日は早く寝よう。
明日も忙しいことだし。
って、まだあまり準備出来ていないけど、週末大丈夫か?