川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>女子流は、はまるには最高の現場って思います。
LINQもいいかもしれませんけど、めぃちゃんが好きです(照
ハローはハローの良さがありますよね。八代亜紀の2ショットうp待ちです

確かに最高の現場でした!
でも、ハマるにはキツいですね。まったく会えない現場ですしw
数年来の念願叶ってやっとTGSを見ることができましたw
ひーちゃんも改めて可愛すぎたけど、ほんっと生で見ためいてぃんも可愛すぎてやっとムッシュの言っていた意味がわかりましたよ!!今までずっとなんでムッシュめいてぃんと不思議に思っていたものでしたがwwあれなら結婚したい!!
握手はめいちゃんがラストだったので安心して長くがっつくことが出来たのは幸運でしたよ!
LinQムッシュには全員オーバーエイジだから無理ですよねwもえちゃん可愛いのに・・・
八代亜紀さんとか恐れ多くて2ショットとか不可能です!!
ハローは別格になって欲しいのですが、それも現状では難しいんでしょうね〜。中途半端にせざるを得ない(苦笑)


さくら学院接触あったらどうなんでしょうね。接触なくて濃い人がたくさんいるので、きっとドイヒーな展開になると思いますw

さ学で接触があったら、どこででも見かける悲惨な現場になるだけと思いますよ。
濃い人が大量に集まってくるとw
だから、一切無い方が良いと自分は思います。
ムッシュは濃い人達が仲間かもしれませんがw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>「さくら果実」ですか?!
やっぱダントツでもえぴーでしょ!
しかもB型アイドル!
東京にも来てるみたいてますね!もえぴー今後が楽しみスギル!

さすがリトホスさん!!
さっそく知っているとはw
さくら果実のフリをしていたもえちゃんが可愛すぎて嬉ションするかと思いました!!
あれは反則!!
余りにももえちゃんがダントツすぎて他のメンバーが覚えられませんw公演中は瑞稀もえさんロックオンですw
あれでB型とか、まさに我々にとっては止めですよね(苦笑)
ハマらない方が無理!!
もえちゃんは推されメンだから、東京でイベントがある時は行くみたいですよ?
リトホスさんも現場にGO!!

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>来週はさくら学院、合間を縫ってエビ中イベントに柴ちゃんの新曲イベントと大忙氏。生で柴ちゃん見たら、仔犬いや仔猫にソックリだったわ。
私だったらYGA、9nineとアイドリング!!!はオススメしたい。YGAは握手会もユルく、話す時間もゆっくり取れるし、サイン会もあるので是非!9nineだと川島海荷さんや吉井香奈恵さんがどっしりしてるし、アイドリング!!!かえぴょん(橋本楓)・せりにゃ(長野せりな)ならアイドル話、酒井瞳後藤郁なら(ファミレスの)ジョイフル話も。。。

ちょw柴ちゃんは分かるけど、まさかさ学まで行っていたとはww恐るべし!!
9nineとアイドリング!!!も、どちらも機会があれば行きたいとは思っています。
先日、福岡に9nineが来た時、もうちょっと早く知っていたら行っていたかもしれませんwアイドリング!!!はなかなか機会なないですね〜。
まなみんとかえぴょん、せりなには是非一度会いたいと思っています!3人ともすでに推してますよw
って、ジョイフル話ってwww

川*^∇^)||<maikumaさん
>剥がしなくゆっくり話せるといいですよね。
アイドルと長く話すというと、私の場合はAKBの某選抜常連メンバーと連続2時間(食事しながら会話)というのが最長ですけど、さすがに話す事が無くなって困りました。。適度な長さが一番イイです。。
明後日は、ぱすぽ☆からのスパガからの女子流の予定ですwあみたちゃんと初握手の予定・・・

剥がしがないとゆっくり話せていいですよね。
場合に寄っては困りますけどw時間がありすぎてもしゃべれなかったりw
本推しほど無理ですね〜。
てか、連続2時間って一体どういう感じなんでしょう?もう友だち感覚じゃあないですかw
よく話題がもちますよね。凄すぎます!
5分くらいがやっとですかねw
って、maikumaさんも結構あちこち行っているんですね?w

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>「昔から推してる夢のような子」だから、もえたんですよね!!
わぐさんは決して接触厨じゃないから、私も舞美推し始めたの小学生の時だったけど、決してロリコンじゃありませんから!!今逢いたいのは20才の舞美だからね、19才の愛にも会って見たいよ!!(泣)
あ!でも、マジオタにはならないで下さいね、翌日にはひっとみ!なんて言ってるから大丈夫と思うけど(爆)夢のような子達の夢がかないますように!!!

もえたんだけに萌えるのは仕方ないと思ってくださいw
というか、ここまで運命的な出会いは滅多にないだけに本気でハマるかもしれません?
即座の遠征2Daysでちゃんと認知もされましたしw本来の僕は接触厨では無いんですけどね〜。
どっちかというと在宅派ですw
でも2ショットは初めてだったかも?wそれだけに高まってしまって…orz
おっしゃる通り、タイミング良くその日にひとみんに会って、向こうから握手がっつかれてまた堕ちるというだらしないていたらくですが(苦笑)
僕が悪いんじゃあないです!!こんなことが連続する運命が異常なんですww
てか、hitoritabiさんって小学生の頃から舞美ちゃん推してたんですね(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、二十歳でも推せるんならロリコンじゃあないです!安心してください!
でも、愛ちゃんはもう(ノ∀`)
夢のような子達の夢が叶いますようにというのはまったくもって同感です!
そして叶うなら、少しでもその手助けを我々がやりたいんですよね〜。

川*^∇^)||<もっさん
>もえぴー、頑張ってるね
私、同じクラスだ!

ちょ!!!マジっすか!!
同じクラスとか羨ましすぎます。
もえちゃん、いつも活動で大変だと思いますが、学校では普通の子として楽しく過ごして欲しいんですよね〜。
もっさん、支えてあげてくださいね!
もえちゃん勉強も大変とか言っていたし(笑)