運命の人


こんばんうっひー!!
リトルホスピタルの兄貴!!事件です!



いや、たまに運命を感じてしまう子というものはいるものですが。
まさに熊井ちゃんがそうなんですけどw
真野ちゃんや愛理ちゃんも大きいけど、この二人は現場に行ってからハマりましたw
今で言うと譜久村さんとかが近いかなぁ。


どちらかというと、あまり有名でない子にたまに感じるものです(苦笑)
前から書いていますが、今田萌ちゃんとか高橋まいちゃんとか。
他にもいるけど、誰も知らないと思うw


中でも、このブログを読んで下さる方にはお馴染みと思いますが!
子役の今田萌ちゃん!特番ドラマ1本見ただけで一気にハマった珍しいくらい気に入った子。
それから随分と熱を入れましたが・・・その後出演が無し。唯一、福岡で一日警察署長をした時の画質の悪い画像を見るくらい。そして、たまに変わるキリンプロの画像のみw
あれから数年経ったし、辞めたのかなぁ、逸材なのに勿体ないなぁ、といまだに諦めきれずにもやもやとしていましたが・・・


昨日、あやかさんのカキコミから恐るべき事実が!!
あの度々耳にはしていたw福岡のアイドル『LinQ』に萌ちゃんが在籍していると!!!
コメント見た瞬間本当に震えが止まらなかったwこんなこと初めてw


速攻、まさに神速で調べてみると・・・


本当に、萌ちゃんがアイドルに・・・


こんなに嬉しいことはない・・・・・・
僕にはまだ帰れる場所があったんだ・・・


たまに番組で見れるくらいかなぁ。生で会えることなんて絶対無いと考えもしなかったけど。
アイドルだったら、テレビでも雑誌でも頻繁に見れるし、ブログを毎日見れるとか・・・贅沢すぎる。
しかも、福岡なら現場にも行けるし・・・あまつさえしゃべったり握手したり、2ショットも撮れるとか・・・
夢みたいってか、本当にこれ夢じゃあないのか??
思わず頬をつねったよw
ああ・・・生きているとこんなに嬉しいこともあるんだなぁwこれこそ奇跡だw


最初からアイドルだったり、アーティストだった推しの子が女優に転身して有名になったことならあるけどw
こういうケースは初めてかもしれんw
いや、思ってもみなかったことだから、正直戸惑ってもいるけど。
こうなったら、久しぶりに本気で推すしかないよねぇ(苦笑)


ということで、これから僕の主戦場は福岡の『LinQ』になるかもしれません。
HKT48も一度は行きたかったけど、どうでもよくなったw
これはもう大阪とか東京とかに遠征することもないかな。
ハロはともかくとして、今後は瑞稀もえちゃん1推しになります!


人はこうして現場を変わっていくのか・・・ということが今更ながら初めて分かった気がするw
よく他人で見てはいたんだけどw
瑞稀もえちゃん、これからガンガン応援していきます!!