川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<あやかさん
>こんにちは!
もえちゃんの記事書かれてないので
興味なくなったのかと思ったんですけど(^_^;)笑
はやく言うべきたったなと(^O^)笑
これからもブログ見させていただきます!!

あやかさん、またまたコメントありがとうございます。
って、いやいや、もえちゃんに興味なくなるとかありえません!!
それだけに助かりましたよ〜。ほんっと、教えてもらえなかったらずっと分からなかったと思うし。
ちなみに、あやかさんはどこで知ったんでしょう?
あっ、それと唯一いるLinQ現場に行っている知り合いから、このもえちゃんのことはネットで書かない方がいいのでは?と言われましたが、過去に子役やっていたことはあまり書いてはいけないのでしょうか?何か知っていたらぜひ教えてください。
もえちゃんが言って欲しくないことだったら、今後そこは書かないようにしますが、ファンが勝手に自粛しているだけなら問題ないと思うし(笑)
ということで、今後も何かもえちゃん情報があったらぜひ教えてくださいね!よろしくお願いします♪

川´・_・リ<mionたん
>実はよく有る話なんじゃないですかねww
最近まで、秋元系は絶対推さねえと言っていた知り合いが、子役の頃から推してた娘が、乃木坂に入っちゃったもんだからしぶしぶ、たまに行ってるみたいですからね(ノ∀`)
まあ、俺の場合だとそっちに入っちゃったらあっさり切るくらい絶対無理ですけどwww
こだわりがないなら、いいんじゃないですか?(笑

それはこだわりすぎですってwwこだわりというか、厳しいなぁ。
昔から推してた子が、自分が嫌いなユニットに所属しても絶対推しますけどね〜w
僕はユニットよりも個人重視ですし。
まぁ、この僕の件はちょっと特殊かもしれないけどw
いまは猫も杓子もAKBだから、そっち関連に推しが入ってしまうというのは珍しくはないかもしれませんよねw誰もが目指していることですし。

川´・_・リ<かず兄さん
熊井ちゃんは、僕が大きく育てますので、ご心配なく ←

お約束ですよね〜(苦笑)
残念ながら、熊井ちゃんは内外共にすでに大きく育っていますので、もう僕も兄さんも出番は皆無だと思いますよ?

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>今ちょうどさかのぼって巡回してたから運命の?コメントとか見てきたところでした。 僕もリンクはプロフィール写真から3番目くらいに推せるとか思ってた子でしたが、まさかここで取り上げられてた子とはねw
ってかガチならタワレコ博多駅前店に予約の電話しとかないと当日じゃ無理かと、通常は無理みたいですが当日に買う確約すれば取り置きはしてくれますよ。今から間に合うか分かりませんが、とりあえず初回入荷分は完売です。今リンクは東名阪のキャンペーンを終えて、オリコン15位とかで売れてますから。ちなみにイベの翌日はベスト電器天神の劇場でリンク定期公演もやりますよ。
いや、改めて僕の見る目は確かだと思いませんか?w
久しぶりに昔の作品見たら、もえちゃんめっちゃ変わってましたしww
まさに、順当すぎる成長!それを見抜く目を僕は持っているなと!
まだ入って1ヶ月なのに、声援多いし、みんな可愛い可愛い言ってるし、ちょっとイラっとしてきました(爆)
マジで時期エース候補というか、間違い無く将来LinQを背負って立つ逸材だと思います。
それだけに、見に行くならまさに今ですよw
僕はもう・・・満足すぎて・・・

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>な、な、なんという事でしょう!!
萌たんが…! アイドルになってたとは……!!
まったくのノーマークというか、いやぁ〜!これは不覚でした!
しかも更に可愛くなってるじゃないですか!!
正に事件ですな!

これにはびっくりしますよね!!
前も凄い可愛かったのに、久しぶりに見たらさらに美少女になっているとは!!
我らの見る目は確かなようですよ、リトホスさん!!
生のもえちゃんもめちゃくちゃ笑顔が可愛らしい美少女でした!!
てか、まだ加入して1ヶ月なのに、可愛い可愛いみんなに大人気で、前から推していた僕は猛烈に嫉妬の気持ちがw俺はもう数年前から推してるんだよとww
今はLinQも全国展開で人気もあるそうじゃあないですか!東京にもよく行っているし。
これは今後も本気で瑞稀もえちゃん推していくしかないですよね!