川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>まあ、お遊びだから緩くていいでしょww
それだけリアルにヤバい写真だったかも知れないしね(ノ∀`)
来週は憂佳ファイナルで、他のことはあんまりやらないんじゃない?

いえいえ、例え遊びだったとしても!一度ああいう風にふったんなら視聴者に見せてくれないと!
気になって仕方ない!!特にちぃの写真!バラエティの鉄則がwしかも、2度とも結局見せないとかありえないw
今回はスマだけでしたよね。まぁ、最後だけにああいう内容は欠かせないですよね。むしろ、新メンのくだりは今回はいらなかったような気もしますwオリメンだけでみっちりやって欲しかったです。

川*^∇^)||<ガボットさん
>122kgの豆腐ってどんだけの大きさになるんだ。
そもそも作れんのか

そう!まさしく熊井ちゃんが言いたかったことはそういうことでしょうね!
言葉遊びじゃあねぇんだよと!リアルで考えろよと!そんな豆腐ねぇよとw
まぁ、マジレッサーですしw