BSブランチ










とっくまブラックガールズキタ!!!
いやいや、やはりこの二人のカプは高まりますよね。
元祖熊井系ユニットだしw


そして・・・


これぞ熊井ワールドwww
というか、この二人だから面白いというかww腹痛すぎるwww
いや、分かる!熊井ちゃんの性格ならこういう系統の問題は絶対ひっかかってしまうw
真面目というか、B型というかwてか、これ自分でも悩むかもしれないw
でも、最後まで理解できない熊井ちゃんが微笑ましいw
ちぃはバカだけど(オイ
熊井ちゃんも同じように見えて、実は違うんですよね!


川*^∇^)||<バカじゃないんですちょっと理解できなかっただけなんです
川*^∇^)||<こんなの問題がおかしいじゃないですか
川*^∇^)||<だって122kgの豆腐なんてないですもん
これぞ、熊井友理奈!!!
可愛すぎるな…orz