「ハロプロ!TIME」

こんばんうっひー!!
ペラペラペラオな薄っぺらいツキノわぐまです。
おつかれいな


今日は、本当に丸一日クマクマ!TIMEで癒されました(*´д`*)
在宅でこんなに幸せな気持ちになれるとは。


まずはBSのハロプロ!TIME
Berryz工房熊井友理奈王様ゲーム」舞台挨拶で恐怖の命令!果して成功するのか?』
と、本当に怖い熊井ちゃんから始まるけどw

ハロプロ!TIMEなのに、熊井友理奈のテロップが友里奈とかどういうこと?
外部仕事ではよくある間違いではあるんだけど・・・TIMEで間違えちゃあいかんだろう!!!
しっかり仕事しろ!!


と、仕切り直して、最初は徳永千奈美さんに王様熊井ちゃんから指令。




の前に、OP引きずって小声で初めてしまう熊井ちゃんにいきなり萌えるw
てか、棄権が読めないちぃwwwいや、納得はするけどwん、もう19歳じゃあなかったのかな?
ちぃの将来が不安です(ノ∀`)
そんな感じだから、絶対指令はこなせないと思ったけど、まさかのクリア。
というか・・・3つ以上の英単語を使うことという指令で『カレー』が良かったら誰でもクリアできるだろww
ラッキーとかデリシャスとかも(苦笑)まさしくルー大柴じゃんw
もっと普通に試験に出るような英単語使ってよ。
千奈美のマル秘恥ずかしい写真はめっちゃ気になるんだけど。見せないんなら気になって仕方ないから辞めて欲しいw
もっと厳しく!!


2回目のターゲットは中島さん。


今度は本当に厳しく、舞台挨拶で「おつかれいな!」「青天の霹靂」「坊主」「生姜焼き定食」「水着」「山手線ゲーム」の6つを言う事って、さすがに絶対無理だろw
てか、岡井さんも棄権読めないwww
ちぃと岡井ちゃんは鉄板だな!バカのww
まぁ、熊井ちゃんも「生姜焼き」を「なましょうがやき」というのもww分かるけどw
でも、これが・・・まさかなっきぃクリアするとはなぁ。うまいことはうまかったけど、青天の霹靂間違って使ってたけどw
それが良いんなら、ただ言えばいいからやっぱり厳しくないかな。
なっきぃの恥ずかしい写真は別に見なくてもいいからいいけどwwしちょうさんは笑ったw
必死ななっきぃを尻目に、笑っている熊井ちゃんと岡井ちゃんが微笑ましかったからいいかw


いや、今回は大満足な放送でした。
来週も続きやらないの?