ヒルナンデス

こんばんうっひー!!
今日も小学生に大人気!ツキノわぐまです。
でもほんっと、なんでこんなに人気あるんだろうね?(苦笑)
すぐに子どもに好かれるのは才能なのかなぁ。
それは果たして良いのか悪いのかw


今日はヒルナンデスに熊井友理奈さんと鈴木愛理さんが出演しましたよね!
もちろん録画しましたよ!!













恐るべし、くまあいりというか・・・
たった1分弱の出演だったのに、何度萌え死ぬかと思ったよ!!
まずは、最初に熊井ちゃんが番宣をする場面。
やたらとあいりんが熊井ちゃんの顔チラチラ見てるw
1回なんて、わざわざ少し前に乗り出してまでして熊井ちゃんの顔覗き込んでるw


そして、撮影で大変だったことを語る熊井ちゃんの場面でも、あいりんは熊井ちゃんの顔ばっかり見てるw
鈴木さん、どんだけ熊井ちゃんのこと好きなんだよw
気持ちは分かるけどwもっとカメラ見てなくていいの?w


これは、どちらも推している身に取っては、本当に幸せというか萌え転がるというか。
王様ゲームありがとう…orz


でも、絶対に逆らえない王様的な存在がお母さんって愛理ちゃんww
熊井ちゃんも納得してるしwそんなに怖いのか?