謎解きはクマーのあとに


CDでーたの表紙がハロだったので久しぶりに見ました。
そうしたら非常に興味深い企画が!
それは、モベキマスのみんながそのモベキマスについてどう思っているか漢字一文字で表すというもの。


確か、鞘師ちゃんが『絆』だったかな?これは今年の漢字にもなった言葉。さすが次期エース候補は違うな!!
そして、愛理ちゃんが確か『結』だったような。これもさすが!
やはり、当然というか絆のようにハロプロメンバーみんなが一体となって表現しているのがあのモベキマスという巨大ユニットですよね。


そうなると、我が推し熊井さんは一体どういう漢字を選んだんだろうと気になってきます。
きっとあのお方のことw一筋縄ではいかない文字を選ぶのではと思ったけど。
例えばエンジョイ!で『楽』とかw
いやいや、熊ヲタとして自分はまだまだ甘かった・・・


熊井友理奈さんがモベキマスを漢字一文字で表すと!!
『混』
書店の中なのに、我慢出来ずに噴いたwwこれは噴くよww
さすがというかwあのハロプロが社運をかけたモベキマスというユニットも、熊井ちゃんにかかれば混雑というか混乱というかw
人多くて訳分からん!!というのが本音なんだろうなぁw
これは謎解きにもならない簡単すぎるミステリーw