川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
熊井ちゃんwwwwwwwwww
ってか、ベリキューからは熊井ちゃんのクマクマトークは定評あるみたいで、あの天然な舞美さんも熊井ちゃんが話し出すと心配顔で見て、最後まで上手くいくとニコニコと一緒に笑って、何とも微笑ましい感じになってましたよ。 これがラジオだと熊井ちゃんトークし終わって、自分のト間違って舞美ちゃんの台本を机から片付けて困らせたりして、MCから突っ込まれたり。 今ベリの王国ラジオとか、ほぼ毎週の様に熊井ちゃんイジリは定番になってますからね〜特に最近で笑ったのは、意味なくリスナーさんが「教えて 熊井ちゃん!」ってコーナーを勝手に作って、無茶な質問して、熊井ちゃんがマジレスしかできなくて答える企画とか(爆)

舞美ちゃんや愛理ちゃんは熊井ちゃんにぞっこんみたいですよねw
いまさらという気もしますが。最近は熊井ちゃんがしゃべり出してくまくましそうになったら、まぁさがその流れをぶった切るとか聞きましたが(苦笑)
さすがはベリ、もはやみんな円熟の夫婦の関係みたいですw
それだけに℃-uteの方が熊井ちゃん遣りやすいのかも?w周りは災難かもしれないけどww
てか、今はそんなにくまくま王国なんですか!!って、まだ続いていたことに驚きですが(爆)
どうもラジオだけは性に合わないんですよね〜。もうマノデリの途中までだから何年聞いてないかwあなたはラジオにすごい合ってるようで羨ましいですよwそれくらいでないと採用されないんでしょうね〜。僕にはとても無理ですwwB型じゃあ無理w