わぐま包囲網


上の事件は、自分が車に乗っていたし、あんまり顔見えなかったから多分曲だと思うんだけど。
最近、ややこしいのは、ほんっと何処に行っても子どもから見られる(苦笑)
それがもう、コンビニでもスーパーでも書店でも弁当屋でも百均でもレンタルショップでもw
こっちじろじろ見てきたり、にやにやしながら見てきたりw
そう、近くの小学校複数に行っているから、恐るべきことにほとんどの小学生は自分を知っているってことなんですよねwでも、こっちはとても全部把握出来ないw
だから、こんな感じで見てきたら、あっ何処かの小学生なんだなぁと思っていますけどw


面白いのは、そこでは見るだけで声かけてこない。
で、学校で会ったら、先生この前見たよって言われるw
その場で声かけてこいよとw
まぁ、近くならまだ分かるんだけど。
2つ隣の市のゲーセンで会ったとか言われたり、大分市内の大型商業施設で会ったりw
何なの、この奇跡的確率で教え子に会うのw


もうね・・・こうなると外では常に人の目が気になって何も出来なくなるw
いや、元々書店でエロ本見たりはしないんだけどww
アイドル雑誌とかは見れなくなったw
この包囲網、どうにかして…orz
ちょっとだけ有名人の気持ちが理解出来たり(苦笑)