恐るべきテレビ効果

こんばんうっひー!!
こう見えて、かなり純情なツキノわぐまですw
いや、マジで!


今日は面白いネタがあります!
というのも、某スーパーに行った時。
駐車場に着いて、さて音楽を止めようとした時に・・・
ちょうど外を通りがかった、小学生中学年くらいの男の子がめっちゃ振り返り振り返りこっち見てるww
その時、車内に流れていた曲はこれです。



そう、空野葵ことぁおこと、北原沙弥香ちゃんの『かなり純情』。
ちなみに、窓はちょっとだけ開けてましたw
いや、イナズマ見てるんだろうなぁとw
てか、今の子ども達ってハロの曲とかまったく知らないと思うけど。
さぁやの曲は知っているというこの皮肉w
学校でも、男子が「天まで、届けよう〜」とか歌ってたしw
やはりイナイレの人気は相変わらず凄いようで。


あれ、としたらベリの曲は結構知られているのかもしれないww
と、考えたらイナズマタイアップ離れたのはめちゃめちゃでかいんだろうなぁ。
マニアックなアニメじゃああんまりたしにならないけどwももクロみたいにw
何か、こういう幅広く受け入れられるアニメにねじ込めないものか。
まぁ、某王様ゲームが公開されたら、『甘酸っぱい春にサクラサク』は有名になるかもしれないけどw
今日も、書店行ったら流れていてテンション物凄く上がった!!


この流れにのって、イナズマイレブンGO熊井ちゃんキャラと愛理ちゃんキャラを出して欲しい!!