タモリ倶楽部

2011/11/26(土) 00:20〜00:50 タモリ倶楽部
「もしアイドルヲタクがタワーレコードの社長だったら」


今年タワーレコードの社長が交代!この方がなんと筋金入りのアイドルヲタク!
モー娘、メロン記念日Perfume、そしてBerryz工房℃-ute、今、日本の音楽業界に波紋を呼んでいるこの新社長のアイドル道とは!?
【MC】タモリ
【ゲスト】ガダルカナル・タカ柳原可奈子吉田豪嶺脇育夫(タワーレコード(株)代表取締役社長)
ソラミミスト安斎肇

え〜ホントに?嘘くさいとか思っていたのに・・・
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20111125_04017.html


マジじゃん!?
娘。だけでなくベリキューの名前まで出てるとかこれはありがたい!!
しかも、やなかな姉さんゲストとか、想像しただけで2回噴いたww
さらに、このヲタ社長は熊井ヲタっていうのもマジ?
これは、絶対録画しないとな!!


それにしても、なんという安心感というか。
普通の番組だったらヲタ晒して悲惨な感じになったり、わざと下に見るような感じで作ったりするけど、この番組は真面目にどこまでもコアなヲタ話やりそうで楽しみすぎる!