お風呂ポスター

こんにちわわはミント!
ひ、久しぶりにゆっくり休める週末が・・・
もう最近いつも疲れてて、体の限界を感じますw
のはずだったのに、明日飲み会が入ってしまった…orz
しかも、電車で1時間かかるところでw
地元でやれやと!!面倒くさい!!
お金もまだまだ無いのに・・・でも大人の付き合いは断れないんですよね(苦笑)
仕事にもかかってくるしw



そんな感じで少しでも財政緊縮したいところですが。
これを聞いてしまうと、両方購入せざるをえん!!

11/4(金)発売の『To LOVEるダークネス』最新?巻は本誌12月号との連動企画,矢吹健太朗先生描き下ろし!合計1000名に当たる「モモ抱き枕&唯お風呂ポスタープレゼント」を実施します。詳細は本誌と単行本の帯をご覧ください!

相変わらずにTo LOVEるはあからさまというかw
でも、あえて騙されないといけないのがファンの務めw何処の現場でも同じだけどw
まぁ、モモ&唯なら1冊でいいから、それくらいなら運試しで買うよ!
熊本の人は何冊買うんだろう?w
まだ1回も当選したことないけど、どのくらい激戦かも聞いてみたいものw