川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>トップ画 昨日、ドロシーのライブ行って来たんですがバックダンサーもみんな凄くて圧巻!
もし、あゆみんが落ちてたらここにいたのか・・・と思って見てましたよww
ってゆうか、風華ちゃん0ズレだったんですが舞台だと映えますわ。逆に受かってたらここにはいなかったんだなあと。。。

mionたんの話を聞いているとドロシー現場も楽しそうですよね〜。
バックダンサーにあんなに踊れる魅力的な子がいたと思うと、確かに本家も凄そうな感じがしますしねw
でも、前から知ってるとドロシーと共に娘。も楽しめるし、そこはいいですよね。
やはり、あちこち首突っ込んで色々知っておくというのも大切だなとw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>アニヲタと勝負しちゃダメ・・・最初からスルーが賢明・・・ぐふっ。。。

アニヲタはアイドルヲタ以上に遣ったりしますからねw
まともに勝負してもとても勝ち目は無い・・・
運にかけるしかないんですよね〜w
スルーはさすがに寂しいから、僕はいつも1発勝負にかけますw