間に合った!


いやいや、自分でも意外です!
ということで、自分にしては異例の早さで『428 〜封鎖された渋谷で〜』をクリアしました。
もう、まったくゲーム進まなくなったし、やはり歳を取るとこうなるんだな、俺もおじさんだなと諦めかけていましたがw
面白ければ、案外いけるもんだなと。こんなにゲームにはまったのも実に久しぶりです。
4〜5年ぶりくらい?
そもそもゲーム全クリしたのもどんだけ久しぶりだよとwひぐらしうみねこしかクリアしてないと思うw
あっ、そういえばイナズマイレブン3Berryz工房の為にクリアしたけどw


でも、チュンソフトサウンドノベルはやはり面白すぎる!
クリアした後もやり込み要素があるのもまた良し!しおりが懐かしくて懐かしくてもう!!
今回は恒例のピンクのしおりは無かったけど、白黒金虹と楽しませて貰いました。
てか、カナン篇をやると、改めてアニメを全部見たくなってきて困るw


これでなんとか間に合いましたよ。
ゲームは1本、次を買う時はクリアしてからという小学生ルールをこれで守れましたw
ということで、さっそく今日これを買ってきました!!

それでなくともここ数年うみねこしかクリアしてないのに、ここにきてまたかとよww
自分でも思うんですが(苦笑)
それでも、やりたくなってしまうのが困るところ。PS3版プレイしたくてたまらなかった自分にはこのPSP版はありがたい。
まぁ、PC版すべてやりおえて、改めてまた最初からやりたかったところだしちょうどいいかと。
さて、今日からプレイ開始。次がもう1ヶ月後に出るから、それまでにクリアを目指したいところ!
とかやってると、しばらくまたうみねこしか出来なくなるなw