待ちに待った夏おは

この1年は長かった・・・
てか、まさかこの一年さきちぃが水着になる機会がなかったということに驚き、驚愕w
カレンダーくらい?
いや、展開遅いなぁ。これも懲罰?(オイ
まさか鞘師ちゃんが抜くとは・・・ってこれはそう不思議ではないけどw
さきちぃとかにょんはなかなか来ないもので。ソロは一体いつ?


そんな中、年1回は確実に水着になってくれるおはガール仕事には感謝w
えりかとしおりもいるし(;´д`)ハァハァ
これは贅沢すぎる・・・







でも、去年の鉄拳でもどうにかして社会的制裁を受けさせたいほどイラついたのにw
うざいとは思っていたよしおがここまでうざいとは…orz
元から、世に出た時からあんまり好きじゃあないというか嫌いだったけどw
肌と肌が触れあうのはアウトだろ!!
これ、絶対撮影中はよしおの静まり待ちとかあると思うぜwwもう、そんなのちょんぎっちゃえよ!!
それに興味津々なさきちぃを想像するとちょっと凹んでくるけど…orz

そう考えると、ある意味同情するところもあるのか?
いや、ねぇよ!!そんなの関係ねぇ!!


ということで、ミロマンに続いてwハロヲタの力でよしおを降板させることを勝手に期待したいw
みんな頑張れ!!


ここからは危険だから隠します。
これ・・・いいのか?乳首見えてるぜ・・・





って、よしおの乳首はともかくw
スゲーアングルwww









それにしても、さきちぃまさかの谷間隠しとか…orz
えりかも…orz
こんなの、昔ももちの写真集で見て以来だよ(苦笑)
せっかくの武器を封印とは。朝の健全な番組である以上仕方ないかもしれないけど。
小学生には朝から目の毒か・・・
まぁ、確かにこれが無かったら谷間天国だったと思うけどw







でも、今年のしおりは推せる(;´д`)ハァハァ
しおりだけ谷間隠しないしww
誰だよ!!しおりだけそんなもの必要無いとかいうのは!!
ねぇ、mionさん(キリッ
今週でしおりに惚れたわ(*´д`*)





えりかちゃまも実は凄い(;´д`)ハァハァ
そんなもんでは隠しきれないぜと主張するような勢いでw
それでもまだまだ成長中とか・・・今後が楽しみすぎる!
てか、今日の次回予告でははみだしそうに大変なことになってたし!
良い子のみんなは明日のおはスタは見ちゃあ駄目だぞ!おじさんとの約束だ!



今週は毎朝楽しみです♪
小川紗季さん、田中絵里花さん、井之上史織さん、日本に夢をありがとう・・・