なんで凹むんだろう?

凄いものを見てしまった・・・
昨日の鈴木愛理さんのブログ。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/591615579

今日は差し入れで……
私と熊井ちゃん
抹茶すきなのを知ってた方から
抹茶チョコをいただきました
ありがとう〜ございます!


最近、浸透中の
「抹茶ーず。」笑


前にくらべて
だいぶはなします笑


しかも今日なんてね、
私服かなりにてて!笑


笑いました


熊井ちゃんすきー


熊井ちゃんすきー


熊井ちゃんすきー


熊井ちゃんすきー


俺も熊井ちゃんすきー
そして、そんなあいりんもすきー
てか、長年推してる推し二人が仲良いって普通ならにやにやする状況なのにw
同じく長年、この二人にはもっと絡んで欲しいと思ってきたし。
それなのに、なんでちょっと凹むんだろうね…orz
これが気持ち悪いヲタというやつなのか・・・


でも、あいりんまで抹茶好きとか知らなかったw
いや、映画撮影を機に、急接近しちゃったんでしょうね〜。
これは最強カプの誕生だな!!最強すぎてあんまり組んで欲しくないけどw
ゲームバランスすべて崩すみたいなカプなんでw


それにしても・・・うちの熊井さんは一体女性アイドル何人落とすんだよとw
熊井ちゃんは好きになるより、好かれる方が似合うなぁ(苦笑)