川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>アイドル界のスーパーアイドル熊井ちゃん!www
あいりんもおちるとは…!
いやぁ〜!この二人のカプには高まりを隠せません!
抹茶キテル!抹茶キテル!……抹茶にはしゃぐ熊井ちゃん!www

いや、無自覚に次々と女性アイドルを落としていく熊井ちゃんはまさに二次元のような存在ですよねw
モデルにして創作物が作れそうな予感がしますw
それにしても、元々あいりんは熊井ちゃんに興味あったのは知ってますけど、まさかブログであの子が好き宣言までするとは思いもしなかったので驚きましたw
我々にとっては最強カプが誕生しましたよね!!この二人お似合いすぎる…orz
抹茶―ずに入りたいのれす!!抹茶系、ちぃと同じく僕も嫌いなんですけど(爆)

川´・_・リ<mionたん
>また名指しキタ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
でも、史織の写真が続いた瞬間、やな予感はしたんだよなー(笑
まあ、今ぐらいがちょうどいいんじゃないですか?ww
じゃ、キャプ画もらって帰りま〜す♪

ちょwやな予感がしたとか勘ぐりすぎですw
今週の放送で、素でしおりに惚れましたから(*/▽\*)
潔い水着や、あるかないか分からないくらいの谷間とか素敵すぎます!!
mionたんが推すのも分かるなと  ←(×
いや、しおりはこれ以上成長しなくてもいいかなとかww
代わりにえりかがおっきくなりそうな予感w
まぁ、そう言うとさきちぃは将来爆○になりそうだけどww


>P.S.愛理の抹茶好きは、友理奈以上ですよww
ということで、くまいちゃん18歳おたおめ^^

なんと!!あいりんそこまで好きだったんですね!!
それはまさにお似合いすぎる抹茶カプじゃあないですかw
京都に一緒に行けば良かったのにw
そうなったら萌え死んでたと思うけどw
ということで、これからも僕の熊井ちゃんをよろしくお願いします!

从*・ゥ・从<リキマニさん
>しおり最高ですね。
きちんとしおり部分だけ編集して保存してありますから。
いままでのおはガールの中では、近野成美ちゃんと並んで好きです。

今年のプールロケではしおり最強ですよね!
しおりのおしり(*´д`*)
しかも、一人だけガードがゆるいしw
現金なもので今週のおはで一気に惚れてきましたw
その分、某よしおは一層嫌いになりましたけどww
あのめちゃモテ再現とか、ほんっと誰得だよとw
それにしても、ちゃんと録画して編集して保存しているとは、まだまだリキマニさん健在じゃあないですか!
近野成美ちゃんとはやはり面喰いですよねw同じフルーツポンチでも、僕は某巨乳の子は毎月目にしていますけどww


>個人的には凹むヲタも気持ち悪いですけど、カプヲタも同じくらい気持ち悪いなww
もともとそういうのに理解がないからしかたないんでしょうけど、カプヲタって何を喜んでいるのかさっぱり分からなくて困ります。まあヲタってのはどのジャンル、どんな種類においても、それ以外の人から見たら理解の範疇外ですからしゃあないですね。
つーわけで、熊井ちゃんお誕生日おめでとうございます。

凹むのは気持ち悪いですよねw自覚はしていますw
水着がどうとか、あれの対象に見るかどうか、親目線だとか、ああいう議論しているヲタはすべからくすべて気持ち悪い存在だと思いますが(苦笑)
あれ、カプの魅力は分かりません?AKBにも萌えるカプたくさんあるじゃあないですかwさしこもりとかw
これは3人じゃあ駄目なんですよね。あくまでも2人!その2人が組むことで、個々の魅力や面白さが倍増したり、ソロでは思いもしなかった新たな魅力が出て来たりするじゃあないですか。
リキマニさんもプロレス好きなら、カプの良さは分かるのではないでしょうか?w
まぁ、その通りですよね。ヲタもそうですけど、趣味の分野で他人にその魅力がまったく伝わらなかったらすべて気持ち悪い、変人とかになってしまいますからね。その相手が不勉強だったり先入観で偏見持っていたりすると、それは違うとも思いますけど。知った上であいつら気持ち悪いというのなら仕方ないw
その分、分かる人達では物凄く盛り上がっていくらでもテンション高く話せたりしますがwそこが趣味仲間の良いところですよね〜。
僕も街でばったりリキマニさんと会ってお話したいなぁ。すっかりご無沙汰ですもんね(´・ω・`)


ということで、ありがとうございます。
今後もさらにビッグに活躍する熊井ちゃんを見守ってあげてくださいw
マジで映画公開後はブレイクするのでは?と僕は思っていますので!!