川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionたん
>いや、むしろあやちょには芸術=高尚と言う概念をぶち破ってほしいですねww
好きこそもののなんとやらだし、好きなマネやレンブラントにめっちゃ詳しくなればまずは『日曜美術館』あたりに呼ばれるかもしれませんよ。
Eテレにパイプはあるわけだし(笑

なるほど、そっちの方向ですかw
町民文化ですねwそれなら似合うw
是非、あやちょには庶民派の代表になって欲しいですよね、ハロ全体の代表として!
こういうのってアイドルでも珍しいですよね?普通はまさに高尚な匂いがする才媛才女がよく芸術番組には出ていますが、それに反する存在にあやちょが!!
確かにパイプはありますけど、日曜美術館にあやちょ・・・いかん、どうしても笑ってしまう…orz
い、いや、そっちの方向はアリですよね。ぜひ事務所は今後そっち方面に攻めて行って欲しい!
デッサンとか教えてる場合じゃあないと!!