夢見る17歳

こんばんうっひー!!
今日からいよいよ8月ですよね。でも夏休みは早く終わって欲しい熊ですw
まぁ、色々良いこともあるけど(謎


てことで、今日は狂乱のアイドルこと平成が生んだ最後の巨匠、和田彩花さんのお誕生日ですよ!!
あれで17歳とか・・・絶対見えねぇ(ノ∀`)
これで、あやちょも熊井ちゃんと同い年になりましたよね!2日間限定w
てか、どっちも年齢通りにはとても見えない(苦笑)


自分にしては珍しくスマイレージは推しが変動していきますがw
エッグ時代からずっと応援していたのはさきちぃ。
でも、個人的に好みの顔はかにょん。
それが、現場で間近で見ていっぺんに落ちたのがあやちょですw前からよく知っていたのに、改めて現場で見て驚いて落ちるというのは熊井ちゃん以外無いんですけどwそういう意味ではくまいちょーに近い存在なのかもしれない。
あの美しさにはマジで驚きましたからね・・・まさに芸術でしたよ・・・
そんなあやちょ自体が最近は芸術キャラを目指しているようですがw
美術館巡りが趣味とか、絵画が好きとか、高尚キャラは正直似合ってないというか正反対に見えますがw
それでも珍しいジャンルだから、そこを極めて活躍して欲しいですね。そういう番組にゲストとして呼ばれるようになると安泰だし!!そこでいつものコメントしたら二度と呼ばれないかもしれないけどww
いや、テストの花道みたいにキャラ正反対でも、それが逆に生きることもあるから、ああいう風に行けば重宝されるか!


ということで、地味にあやちょは可能性があることもあり、こちらも地味に応援していきたいと思います。
現時点ではスマ1推しですし。
新メンバー入るまでの暫定かもしれないけどwwいや、リアルにw
とか言わずに!!和田彩花さん、17歳のお誕生日おめでとうございます!
同じ芸術系のヲタとしてw今後も密かに応援しています!
目指せ、鑑定団!!