彩花の花道


テストの花道夏SPが↑になってて驚くw
いや、あやちょの役ってこういう番組では一人は必要な出来ない役、いわゆるバカ枠だったのにw
毎回、奇抜なことやってみんなから苦笑されたり、所さんやリーダーから突っ込まれる役w


それが・・・去年は勉強後の結果が21点でやっぱあやちょだなと苦笑したことは一年後の今でも覚えてるくらいですw
そして、今回も最初のテストでは1点wwwのびたくんかよとw
で、勉強後のテストは去年くらい取れたらまぁすごいくらいだろとたかをくくっていたら・・・
86点とか!!あやちょはやればできる子だった!!!
実に86倍ww
いや、ぶっちゃけ少々花道で学んでも駄目だろwとか今まで思っていただけに。
和田さん見直したよ!てか、今まで申し訳ない…orz


最初は全然出来なかったのに、花道で学ぶことによって、そんな子でも点が取れるようになったとなると、視聴者もやる気が出るだろうし、そうなったら一番美味しいのは番組制作サイドだしw
そういうキャラこそ一番必要で欲しいでしょうしw誰に取っても得な子だw本人も点取れるようになるしw
そして、そういうキャラこそ最後には一番カッコイイというかw
いや、ほんっと今まで彩花さんを見くびってたな・・・
しかも、そういう放送がちょうど誕生日というのもミラクルというかw
今後もテストの花道のあやちょから目が離せません。天明さんも出るしw
いつか、この二人が才女コンビとかになるんだろうか(;´д`)ハァハァ