これぞお家芸


みんな意外にというか、思ったよりあるんだな(;´д`)ハァハァ
はともかくw
今日のスマ新メンオーデ、3次審査にしてダヨン登場ってマジっすか?!
いや、久しぶりに予想の斜め下爆走きたなぁ(苦笑)
それは全然予想してなかったw
こんな感じだから、内定確定?とか言われてるようですが。
半島の人加入だけは勘弁して貰いたいんだけど。
まさか、本当の意味でスマが終わるとは思わなかったよ(苦笑)
なんと皮肉なというかw新メン加入って聞いたときは、珍しく思い切ったことして始まった!と思ったというのにw


まぁ、引き取ったからにはこのまま使わないっていう訳にもいかないんだろうけど。
それにしても、ハロ内でババ抜きしてるみたいだよww
そういう意味ではスマが引き取ってくれた方が個人的にはいいのかもなぁ(苦笑)