川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ぽっちゃりえれぴょん復活!
みぃたんのわがままボディもヤバいけど…!

ぽっちゃりは正義(キリッ
てか、みぃたんはヤバかったですよね!鼻血出るかと思ったw
やはりあれはいい・・・
いや、えれぴょんも正義ですよ!
今後の活躍が今から楽しみです!
真野ちゃんに負けないような写真集とDVDを早く出して欲しいw


>ここんとこは、すっかり本家よりもなんばとさかえの分家の方に御執心なんですが…
今後は博多の分家が楽しみなのれす!かなりクォリティ高そうなので!

もはやリトホスさんは遠く東海の地へと行ってしまわれたのですね・・・さようならw
てか、栄と言えば最近のじゅりな猛攻にすっかりとやられてしまった訳ですがw
あの同時多発テロ並の一気に雑誌載りまくるのはやめて欲しいの!
落ちるからwてか、こうなるからやはりあの手は有効なのかw恐るべし、電通・・・
いや、のんのんも捨てがたいけど、やっぱSKEではじゅりたんですね〜。現場行きたくなってきたww
それよりもまずは期待の博多ですけど!メンバーによっては常連になるかもしれませんww
リトホスさんもその時はぜひ遠征を!!

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>いやあ、いい二の腕になりましたねえ。
これは興味が出てきましたよ脚も期待できそうですね←
ってか宮本さんクオリティたけえな、おい。

そう、胸もそうですけど、この二の腕に驚きましたよねw
おい、以外にごっついぞとww脚まで良ければもう無敵じゃあないですか!
かりん様は色々言われていますが、最終的にどう転がるんでしょうね〜。
僕はどう転んでもいいから気楽に楽しめますがw


>ダヨンさん使うとしたらここでしょうけどねえ。
いっそのこと韓流新ユニット作ったほうがいいような気もします。まあ、こういうマイナス感情からの・・・ってのはハロはありですからねえ。

使いどころが他にないですからねwww
一時は℃-uteに入るのかと思っていましたが。
確かに、世の韓流ブームに安易に載るならwメンバーに半島の人入れるのもありかもしれませんが。
韓流新ユニットまでやったら、逆にアンチの方が多くなるだろうし、政治も絡まって大変なことになるかもしれないから、手を出さない方が無難ですよw今のハロ程度ならw
AKBさんが先にそういうことやってくれたら、世間の反応が分かって面白いんですけどねw
マイナス感情からのっていうのはありでしょうが、右よりと言われようがこれだけは辞めて欲しいです。個人がどうこうって問題じゃあないですからね、こういうのは。個々はいい人かもしれませんがw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>んhkさん、んhkさんよ〜
僕のまいんちゃん返して!もう、こんなのまいんちゃんじゃない。。。

ちょwww相変わらずすぎます!
こんなに遙ちゃんまだ可愛いのに〜。
ムッシュは狭い隙間を狙いすぎですってwそんなとこ、無理矢理こじ開けちゃあ駄目ですよ><
まいんちゃんはまだ僕は数年推せるのでお任せくださいw


>ダヨン入ったら死亡フラグ立ちそう
なんか、雰囲気が違いすぎて。。。

これは完全に死亡フラグですよね。
いくら寺田のピコンでもこれだけは勘弁して欲しい。
マジでハロ全体が終わってしまう・・・


>かりんさまが急にプニって驚きました
なんか、ちっちゃいかりんちゃん的に自分で思っていそうで、なんか止まらない成長に、心と体がアンバランスになっていて、そんなところを優しく抱きしめてあげたいです(キリッ
かったりーなちゃんもいつの間にか谷間あるし、たけちゃんがゴイスーすぎて
個人的には、中西さんとのっちっぽい子が好きでした(照

かりんさまがニプってたに見えて驚きました!
こんにちはするとかどういうオーデだよと!!
僕的にはやっとかりん様が良く見えるようになってきましたw今まで全然分かんなかったw
てか、それってどこのしおりんww女の子の成長は男が思っているよりずっと早くてずっとしたたかなもんですw男は夢というか幻想を持つ生き物ですからねw
たけちゃんはもっと違う方向に行って欲しいんですが・・・惜しいな。あのボディはもっと生かして欲しいですw
のっちっぽい子ってwww合法ですか、違法ですか?w
ん、でも中学生なら新メン入ってもムッシュは興味無いのでは??

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>韓国の人てぐんぐん前に出てくる印象強いんですが、ダヨンちゃんはおしとやかで、マイペースな感じですね、3年間、学業優先だった様で、歌、ダンスともさして進歩が?
まあ、変にK・POP色が着いてない分、ハロに馴染みやすいかも知れませんが。

なんかそういう国民性に思えますからねw
もちろん個人個人で違うんでしょうから、ひとくくりにするのも乱暴なんですがw
いや、申し訳ないけどダヨンちゃんには罪は無いのは分かっているのですが、ここは絶対に譲りたくないというか。K-POPが勝手に流行るのはいいんですが、ハロ内にあっちの人は入って欲しくはありませんw
かといって、真野ちゃんが韓国ハマっているの叩く輩は僕もバカだと思うのですがwwそれとこれとは違いますからね〜。でも、今の感じだと凄く入りそうだし(苦笑)
さて、どうなりますかね?


スマイレージですが、前に酷い事書き込んでから、逆に可愛く思えてきて、実際有頂天LOVE見ると、℃スマコン効果あったじゃん!!思うし、メンバー同士も打ち解けたみたいで、妹分にしてやってもいいぞ、また合コンやろうぜな気分になってます。(笑)
新メン何人?入るかは別にして、歌謡番組等はハロ選抜で20人以上出しちゃえば良い♪♪

いや、僕も可愛いのは可愛いですw馬鹿な子ほど可愛いというのはまさにこの感じに近いのかもしれませんがw見捨てたりはしません。バカなことやればちゃんと叩きますけどww
合コンは色々言われていますが、スマ的には成功だったんですか?まぁ、スマ側には一緒にやることで得るものがたくさんあったでしょうね。
どこかの国民的グループは盛んですがwそういう競争こそ成長の糧ですもんね!ハロコンとかも多少はあるかもしれませんが、あれじゃあそう経験値上がらないと思いますからwガチンコで戦わないとw
ということで、新メンが何人入るのか期待ですよね!寺田さんがピコン!と来たそうですけど、いよいよ決まったのか?

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>えろぴょんだけに無敵復帰だとばかり?←←
とりあえず女優路線でしょうから「必然性」ってヤツに期待しておきます←

そんなあなたにヒントを与えましょう!!
小野さんはまだ17歳www
一年後に期待なんかしちゃあ駄目だぞ!!


>スマ新メン3次オーデも結局タイムシフトで全部見ちゃいましたwけっこういいかげん?な募集方法と期間の割にはレベル高かったですかね。
ダヨンは・・・どうなんでしょうかね〜コメントの押し付け合いは酷かった(苦笑)
とりあえず可愛いなら国籍は問いませんが・・・それすら微妙ですからね〜。

さすがですねw
結局全部見てるのではw
まったく見てない僕には分かりませんが、そんなにレベル高かったんですか?
まぁ、どこまで素人本気で集めているのかは分かりませんからねw
鞘師ちゃんみたいにどこまでセミプロを内部で集めているかが問われるw
本気で勝負するんなら、それも当然で卑怯ではないですけど。本気でアイドル目指す素人の子には夢がない話ではありますけどw
てか、駄目ですよ!日本人はそういう感覚だから、気付いたら全部取られてるんですよw大陸や半島の人はもう人間が違うと思わないと!こちらの常識は一切通じないんですから!
日本人はみんな平和ぼけしすぎです。少しでも譲歩すると、そこまでが当たり前になりますからね。いらないとNOを突きつけないと!!てか、何か今韓国関係でフジとか揉めてますけど時期が悪いというのもなんとも(苦笑)
このタイミングで加入したら・・・どうなることやら?