キラキラ☆復活

こんばんうっひー!!
今週はすでに限界ツキノわぐまです!
疲れが抜けない(´・ω・`)
もう年なのか・・・


そんなおっさんと違って!!
えれぴょんこと小野恵令奈さんは華麗に復活ですよ!
これを待ってた!!
http://yaplog.jp/onoerena-blog/archive/1


いや、思ったよりも嬉しいなぁw
マジすか2はえれぴょんいなくて物足りなかったものだしw
これは、今後は今まで以上に追っていきたい!
というか、不思議なもので?AKBから離れたことで、安心して推せるっていう自分がいるww
もちろん、AKBをただただ毛嫌いするハロヲタとは僕は違いますよw
評価するんなら、知ってしないとね。知ろうともせずに毛嫌いするのはなんだかなぁといつも思ってます。
多分、AKBに属すると到底追えないから、自分は相当軽い感じにしか推せないんだろうな〜とは思う。追えないとなんか嫌なんですよねw情報は可能な限り全部知らないと気が済まないっていう難儀な性格なもので。
案外そのせいで、アニメも切れずに全部見ちゃうのかも?w
その点では、今のハロくらいが助かるんだけどw
まぁ、昔と比べたらかなり割り切れるようになったけど。それこそ、すべての現場に行けないと嫌って感じでしたからねw九州じゃあ土台不可能なのに(苦笑)


そう考えたら、自分がどハマり出来る趣味って限定されるのかもしれないなぁ。
アイドルは無謀なのかも(´・ω・`)
って逸れたけどw
そんな感じで、小野恵令奈さん復帰おめでとうございます!
すぐにコメント上限1000到達するってところがまだまだ人気があることを表していますよね。
見つけた時書いとけば良かったw
今後はどんどん推していきたいと思います!
これでも、初期から知ってますしねw