今期夏アニメ


どうして本数減らせないんですかね…orz
今は、昔と違って時間ないというのにw
設定見て、切る理由がなければとりあえず見てしまい、そのまま最後まで見てしまうw
ということで、気が付いたら現在見ているアニメは週に33本とか(苦笑)
ちょっとした感想でも。



ロウきゅーぶ!
「まったく、小学生は最高だぜ」という名言をまさにそのまま表した作品w
いや、これ面白い!ロリコンフェイズとスポ根フェイズがうまいこと両立している。
てか、今の自分にはよく分かるというかなんというかw
小学生の相手は楽しいけど大変でもあります・・・
今期かなりの期待作。


神様のメモ帳
ニート探偵団とか入りたい!!
もう少し前なら入れたのにww
ということで、いわゆる安楽椅子探偵もの?
アリスたんがツンデレすぎて、めちゃヴィクトリカっぽいんですけどw
こういうキャラ最近増えたような?
とり、ラノベ原作ものは見ます。面白ければ原作読みたいし。


セイクリッドセブン
昔が懐かしくなるようなある意味古くさい作品w
スパロボとかに参戦しそうw変身ものの王道!!なんとなく鋼鉄ジーグ思い出すw
しばらく見ます。


異国迷路のクロワーゼ The Animation
湯音たん可愛いよ湯音たん(;´д`)ハァハァ
が、すべてを表している作品w
てか、それだけで良いw
今期癒し系作品パート1。
こういう安心して見れる作品っていいよね〜。
今や現代では絶滅しているおかっぱ黒髪最強!!
いや、小学校行くと意外といるか?w
悠木碧枠でもありw


ゆるゆり
今期癒し系作品パート2w
あかりん不遇だよあかりん(ノ∀`)
これも安心して見れるのがよい。
やっぱ百合っていいよね!!
後藤沙緒里枠としても貴重w


快盗天使ツインエンジェル 〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜
本編は知らないけどwパチスロとかしないしw
声優豪華すぎてとりあえず見る。
ゆかりん能登さんに、くぎゅ、ほちゃに新☆谷良子さんまでとか、これだけで見る価値あり!
内容はどうでもいいけどwww


神様ドォルズ
これも、詩緒可愛いよ詩緒がすべてw
1話見て、『なるたる』に似てるというか、より似てるのは知ってる人少ないかもしれないけど美少女ゲーの『リアライズ』だなとw
花澤さんも出るみたいだし、これは見ないと!


森田さんは無口。
まさに花澤無双作w
無口なんだけどww
こう、時間短い作品は負担にならないから見ます。
とまっちゃんやはやみん、ナンジョルノとかも出るよ!!


にゃんぱいあ The Animation
同じく短いからとりあえず見るw
まぁ、猫作品は無条件で見るけどw
にゃんこ可愛いよにゃんこ(;´д`)ハァハァ
癒し系というか脱力系w
ED飛ばしすぎで怖いw
小清水亜美枠!!


うさぎドロップ
新規の中では一番の期待作!!
俺も同じようなことになったら迷わず幼女引き取るよ!!
なんか主人公と色々と重なるところがあり、変な感覚で見てしまうww
特に今は6〜7歳の子とよく絡むしw
ロリコンが一度は夢見るシチュだけど(自分は違う)、2話の時点で現実的には無理と思わされるw
アニメなのに厳しい現実とか…orz
まぁ、現実では6歳でこんなにしっかりしてないから、もっと大変だろうけどw
原作のマンガ見たくなる!てか、今書店に行くと表紙で既刊全部並んでいるけど、今の時点で成長したリンちゃんは見せないで…orz
酷いネタバレというかw



明日に続く!
仕事で疲れなければw