川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
ギレンの野望面白いですけど時間と根気がいりますからね〜。
自分もそこまでやりこんでませんがハマーン様と白キュベレイで無双して楽しんでますw
すえぞーさんは羨ましいくらい今でもやる気力があるじゃあないですか〜w
僕はあれほど楽しみにして待っていた大帝国、まだ6ターンくらいしかやってないです(爆)
何度もクリアするとか、今では信じられません!大番長とか1日で1回終わらせていたのが今では遠い昔のようですw
そんな感じなので、ギレン買っても絶対やらないだろうな〜と思うんですけど、見たら欲しくなるのがw